ばなー



2004年10月04日

飯食ってきた〜〜

今日は久々にステラタウンに行ってきた〜。そんなの(´ー`)チラネーヨって人も多いと思いますが、お昼にとんとこ禅というお店で石焼かつ丼食ったよ。かつ丼が石焼ビビンバ状態で出てきてこれがまじで( ゚Д゚)ウマー!!!ってゆうか2回目なんですが、おこげがおいしいっす(^¬^) 値段も980円だったかな?豚汁とお新香もセットでお手軽なので近くに行った人はぜひ寄ってみてください。やっぱ平日のステラタウンは空いてるね〜。本屋なんて立ち読みしまくれるもん。(笑)

ステラタウンHP
http://www.stellartown.com/index.html

石焼かつ丼(おれ)
石焼かつ丼

石焼味噌とろ茶漬け(うちの奥さま)
石焼味噌とろ茶漬け
posted by ノブ at 16:50| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

ついにでた〜!!ペヤング・・・

いや〜今日はすごいものを発見しました。みなさんはもうご存知かな?これです!


ペヤング1

超大盛りって・・・。(笑)はっきりいってでかいです。値段は200円くらいです。
ついにペヤングも大盛りでは満足できなく超大盛りの時代に入ったか〜って感じです。(どんな感じだよ)で!!中を開けてみると・・・・


ペヤング2

こっこれは・・・ただ普通のペヤングの麺が2個入っているだけでは!!!しかもちゃんと麺が半分に分かれてるし(笑)さすが超大盛りだぜ〜食い切れるかどうか心配になってきた^^;
でも奥さん!具の量は特に変わってないですから!!残念!!!!!
とかなんとかいっちゃって完食できたわけですが、あらためてパッケージを見て


!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ペヤング3


カロリー数が桁外れなんですが・・・。4桁って・・・。スーパービンゴ(わかるかな?)だったらかなりおいしいのだが20代半ばのノブにはかなりまず〜〜〜なカロリーだったり。おそらくもう購入することはないかと思われます。普通は通常サイズで十分だし。気のせいかおいしさも 通常>大盛り>超大盛りって感じするのは自分だけ?ま〜お腹空いててお金が厳しい人にはすっごいおすすめかも?(笑)
posted by ノブ at 21:54| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

ランチ〜

割引券があったので、さっきランチを近くのすかいらーくで食べてきました〜。お腹いっぱいです。999円でこのボリューム!たまらんです。ちなみにこのあと食後にアイスとシャーベットがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もう動けね〜(笑)

ランチ サラダ
posted by ノブ at 15:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

