ばなー



2004年08月15日

PRIDEグランプリ王者決まらず・・・

みなさん見にいかれたのでしょうか?私は夜勤の為もちろんいけませんでしたが、仕事場まで行く電車がPRIDEの帰りにあたってしまい混んでいたのでちょっと悲惨でした。小川負けちゃいましたね。内容を見る限りヒョードルの圧勝みたいな感じがするんですが、どうだったのでしょう。負けてもハッスルはやったみたいですね。(笑)さすがハッスル隊長です!決勝のヒョードルVSノゲイラが偶然のバッティングでノーコンテストということで行かれたかたは本当に残念だと思いますが、次回開催のPRIDEがこれでまた見逃せなくなりましたね。来週のテレビ放送が楽しみです。つーかまじでその日に放送しろって!あっ!でも今日放送されるとイタリア戦があるから困るな・・・。(笑)
posted by ノブ at 23:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月14日

PRIDEグランプリ決勝

いよいよ明日に迫ったPRIDEグランプリ決勝!注目の準決勝組み合わせは


準決勝
小川直也 VS エメリヤーエンコ・ヒョードル


アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ VS セルゲイ・ハリトーノフ


となっている。ここまできたらぜひハッスル隊長にがんばってもらいたい。ってゆうかヒョードル倒したらプライドヘビー級チャンピオンちゃうん??噂のハッスル音頭で入場するらしいので楽しみだ!その他にもミルコはヒョードルの弟とシウバは近藤など見所満載な今回のプライド。放送予定はフジテレビ系列で8月23日 19:00〜となっている。つーかその日に放送しろって!1週間後に放送って・・・もうその頃には冷めてきちゃってますよ。生で見たいけどペイパービュー高いんだもん。たのむからその日の深夜でもいいから放送してくれ!

ハッスル
posted by ノブ at 19:46| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

健介応援するぜ

健介選手のサイトにも書いてあるように高山選手が病気でG1を欠場することになってしまいました。激しい激闘の末、拳を交えた両選手は試合後熱い抱擁を交わしお互いを湛えあって試合を後にしたあと、高山選手が意識を失い倒れてしまいました。それを知った健介選手は同じフリーである高山選手の為にもG1を獲ると宣言してくれました。ぜひ健介選手頑張ってほしいです!
posted by ノブ at 19:40| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

