ばなー



2004年09月14日

温泉の思い出その1

榛名湖にて
榛名湖1榛名湖2

馬車発見!!
馬車

榛名山
榛名山

山頂からの展望
榛名山山頂1榛名山山頂3
榛名山山頂2


まだいろいろありますのでまた後ほど〜
posted by ノブ at 23:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

サファリパ〜クいってきました^−^

先日、猛暑の中群馬のサファリパークへ行ってきました。CMでよくやってる「ふじ〜〜サファリパ〜ク!」ではないので(笑)さすがに富士は遠いので今回は群馬に行くことに。車で約1時間半くらいで着きました。サファリパークの詳細はこちら↓

サファリパーク



ぶっちゃけ楽しかったです!エサやりバスに乗ったんですが、近すぎちゃってど〜しよ〜ってCMそのまんまでびっくり!!(笑)まじで近すぎ・・・。尚、10月末までは夕暮れえさタイム エキサイティングサファリをやっていますので行ってみてはどうですか?あとオランウータンとライオンとも写真を撮りました。お金がかかりますがそれなりの価値がありますので是非おすすめ!サファリでの写真をちょいとご紹介〜

サファリ1サファリ2


ちなみに上はMy携帯(Vodafone V601SH)にて撮影したものです。また機会があったら行ってみたいです^^
posted by ノブ at 23:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

浦和アルバム2

札幌ドームの写真が見つかりましたのでまたアップします〜

まだロン毛の平川選手
平川



札幌ドーム

ドーム1

いや〜すごいきれいですね。このスタジアムにはまたいきたいですね〜。(でも札幌が昇格しないと・・・)


札幌サポーターです

札幌サポ

まだ試合開始前なのであんまりいませんが・・・。ちなみにキックオフ直前にたくさんきましたよ〜



実は今年まだレッズの試合見に行ってないのでいきたいですね〜。みなさんはもう結構行ってますか?写真等ありましたら提供してくれたらうれしい限りでございます。
posted by ノブ at 21:53| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

浦和アルバム

懐かしき写真をちょっと載せてみようかと思います。確か一昨年の札幌ドームに行った時、帰りの新千歳空港にて↓

永井



エメ



いや〜非常に懐かしいですね。確かこの日の試合は2−1で勝ってエメ・啓太の得点だったと思います。それにしても札幌ドームはきれだったし快適でした〜。今度札幌ドームの写真もアップしようと思います。尚、管理人ノブの顔はあまりにもひどい(笑)為、割愛させていただきます。今後も不定期ですが、いろいろ写真をアップしますので是非見に来てくださいませ〜。
posted by ノブ at 22:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アルバム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

