ばなー



2006年04月21日

はまっているもの

突然ですが、最近はまっているのがPSPです。その中でもパワプロにかなりはまっています。というかそれしかソフトがありませんが・・・。自分はスポーツゲームならたいていのものは好きなのですが、ここまで携帯ゲームで面白いスポーツゲームは初めてです。PSPの弱点でのあるUMDのロードも全くと言っていいほど気になりませんし、携帯機とは思えないほどの完成度です。ひとつ問題点を挙げるとすればサクセスモードがあったらもっと楽しめたかもっていうのはありますね。同じコナミからでたウイイレのユビキタスエヴォリューションは、ロード時間が糞長い為、ストレスがたまりまくるので売ってしまいましたが、これはかなり長く遊べそうです。もし購入を考えている人がいたら絶対おすすめしますので買いですよ!!

◆おすすめ品◆ 実況パワフルプロ野球ポータブル [スポーツ(PSP)]コナミ(KONAMI)
posted by ノブ at 16:22| 埼玉 ☔| Comment(81) | TrackBack(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月21日

ドラクエに夢中なのか?

最近会社の後輩に借りたドラクエ8をせっせとやっています。もうクリアーした人も多い

んでしょうね。とにかくこのドラクエ危険です(笑)なにが危険って3Dにしたことにより

酔います。特に階段を上ったり降りたりなんてするところは激しく酔います(笑)でもスト

ーリーやゲーム性はかなり面白いのでこれから先も楽しみです。問題点としては夜遅くま

でやってたりすると家のかみさんに怒られそうなことくらいですか。昔みたいに徹夜で

ゲームしたりしてみたいもんですね。
posted by ノブ at 19:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月11日

ディヴィジョン1昇格!

1シーズン目にしてディヴィジョン1へ昇格することができました。もちろん★6つですよ。補強の方も進み、DFに坪井・ボランチに啓太を獲得することにより選手層が厚くなったと思われます。最近FW達也・平山の成長が著しいです。やっぱり若い選手は伸びますね〜。ポイントに困っている方はこの両選手獲得してみてはいかが?おすすめですよ^−^早くディヴィジョン1やりたいんですが、プレシーズンマッチをフルに入れてしまった為なかなかシーズンインできません。(笑)みなさんもフルに入れてますか?経験値のことを考えるとやはり入れてしまいますよね。適当に消化したいのですが、それでは能力があまり伸びないので手は抜けないのが非常につらいところです。今後の目標としては左のストッパーとしてアルパイを獲得。でもこのアルパイも結構高くてなかなか手がでません。なるべくリアルレッズにしたいのでしょうがないですが・・・。そして最終的にはトップにエメルソン(エミネルソン)がほしいですね。でもエメを獲るまでにかなり歳が心配です。その他、安くて成長が見込めそうな外国人または国内選手などいい情報がありましたら教えてください。
posted by ノブ at 18:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★6つからの再スタート

ようやく1シーズン終わりました。と前回言ったばかりなのですが、WENが1500貯めるましたので★6つにして再スタートしました。その為、メンバーもしょぼくなってしました。ま〜しかたないっすね。やっぱ最強でやらないとやりがいがないですからね。やっとこれで本格的に始められます。そんなわけで今回もフォーメーション紹介です。今回から以前まで使用していた3−5−2から変更し、超攻撃的な3−4−3にしました。ですが、これがやはり裏目でボール取られて速攻掛けられるとかな〜り危ないですね。ハイリスクハイリターンです。フォーメーション的には
平山     中田(英)    田中(達)

   
             
小野

   

        
中村       山瀬



           
チェルニーリ



       
フォルネンダー  闘莉王  ヴァレニ



ケルゼン



といった感じなっております。英さんを1.5列目に置くことで伸二とのダブル司令塔&シャドウストライカー的存在にしています。あとなぜか今回左サイドに俊介を獲ってみました。三都主でもよかったんですが、前回獲った時あまりつかえなかった・・・。(実際もそうかも)そういえばエメルソンいましたね!WENで買えました〜。名前がエミネルソンとかだったような・・・。でも高すぎてまだ手が出ません。まだまだやることはたくさんありそうですね。みなさんも★6つでやってみたらどうですか?WENを手っ取り早く貯める方法として一番いいのはチャレンジトレーニングをクリアすることですね。最後までクリアーできるとボーナスポイントが加算されますので結構なものになります。それと倍速試合を買って試合時間を短くし、難易度★1つで点取りまくるとか・・・。邪道ですがいろいろ稼ぎ方があるみたいですね。ってみなさんもうご存知ですよね?
posted by ノブ at 11:59| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月10日

続・ウイイレ8

みなさんウイイレやってますか?ようやく1シーズン終わりました。まだディヴィジョン2ですけど・・・(笑)WENがそろそろ溜まってきたので★6個にして本格的に初めからやろうと思ってますが、そんな中ようやくメンバーもらしくなってきました。そんなわけで今回もフォーメーション紹介です。前回のフォーメーション3−5−2からの変更はありません。若干メンツが変わっただけです。
平山   田中(達)


   
             
中田(英)

   

        
三都主       山瀬



           
チェルニーリ  小野



       
フォルネンダー  闘莉王  坪井



都築



といった感じなっております。まだ初期メンバーが残っていますので引退まで大切に育てようかと・・・。(笑)あとアルパイ・啓太・山田 辺りを獲ればかなりリアルレッズだ!あと隠しキャラでエメってほんとにいるんですか?詳細を知っている人は教えてくださ〜い!
posted by ノブ at 15:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

続・フォーメーション

こんにちは。ノブです。今日もやってますよ〜!えっ!なんでできるかって?今日は仕事休みなんです。うらやましいでしょ?でも土日仕事だからつらいんですが・・・。ま〜そんなことはさておきまたメンバーに入れ替えがあったので晒します。少しずつリアルレッズに近づいてきたかな?最近ウイニングイレブンばかりで申し訳ないです。(笑)
平山   達也


   
             
中田(英)

   

        
三都主       小野



           
チェルニーリ  ミナンダ



       
フォルネンダー  闘莉王  ヴァレニ



都築



posted by ノブ at 12:45| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

ウイニングイレブンフォーメーション

こんばんわ。管理人のノブです。いや〜ウイイレすっかりはまっちゃってます。面白いですね。ってゆうかなかなか点が取れなくて困ってるんですが・・・。(笑)さてここで私の初期メンバーを晒そうかと思います。たいした晒しではないですが・・・。
カストロ   達也


   
             
中田(英)

   

        
エスピマス       小野



           
チェルニーリ  ミナンダ



       
フォルネンダー  ストリーマー  ヴァレニ



ケルゼン



てな感じですね。まだまだ発展途上なのでこれからガンガンやって育てたいと思います。もしウイイレまだ買ってな〜いって方は右のアマゾンから買うと安いですよ〜^^
posted by ノブ at 23:07| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウイニングイレブン8キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってましたよ!ついに家に到着しました!!首をなが〜くして待っていたのでもう待ちくたびれました。しっかしかなりパワーアップしてますな。まだOPムービーしか見てないけど・・・。(笑)マスターリーグはオリジナルチームでやります。もちろん浦和スタイルで。初期メンバーの予定としては


          
エメ(EDIT) 達也


   
             
山瀬

   

        
三都主       山田



           
小野  啓太



       
アルパイ  闘莉王  坪井



都築




こんな感じですかね。エメは存在しないのでしかたなくEDITで。あとは実在しますのでこれがベストメンバーかと思われます。かなりリアルレッズに近づいているのではないでしょうか?全く楽しみで仕方ないです。みなさんもメンバーやフォーメーション等公表してもいいかたはコメント欄に書いてくれると嬉しいです。参考にさせていただきますので!

PS.上の面子でやろうと思ったんですけど、3人しか初期メンバー変えられないみたいでなぜか中田(英)を入れてしまい、他に伸二・達也にしてしまいました。つーかみなさんに聞きたいんですが、試合時間何分に設定してます?15分です久しぶりにやったらなげ〜〜(笑)
posted by ノブ at 00:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

発売まであと二日!

いよいよですね〜かな〜〜〜〜り待ちくたびれました。も〜い〜くつね〜る〜と〜はつばいび〜〜(あと2回寝れば発売日ですね)何を言っているかよくわからない人には申し訳ないです。PS2用のゲームソフト・ウイニングイレブン8の発売日なのです。自分はあるお店のオンラインで注文しましたので発売日の朝までには届くと思います。しかもちょうど仕事が休みなのでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じです。今作ではレッズの選手がオリンピック代表・A代表に多数入っています。あとアルパイやネネも?入ってるのかな?オリンピックでは達也・啓太・山瀬・闘莉王 A代表では都築・山田・坪井・三都主が入っているみたいです。なのでレッズをマスターリーグで作ることは結構容易ですね。レッズサポなら必ずやるでしょう!もちろん伸二もいますのでレッズに入れれば尚、楽しめると思います。つーか絶対やるけどね。
posted by ノブ at 18:31| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月31日

おすすめゲーム

来月のおすすめゲームここで一挙紹介!

まずはこれ!もちろんサッカーバカ必須アイテムのウイニングイレブン8 これは迷わず買っとけ!つーか義務です。↓で買うと税込み5780円なのでかなりお得〜尚、残り在庫がわずかになっていますので購入はお早めに〜〜^^

PS2/KONAMIワールドカップサッカーウイニングイレブン8【8月5日発売予定】


麻雀好きな奴にはおすすめ!極 麻雀DXII廉価版なので価格も超安心設定!麻雀好きは是非。

【PS2】極 麻雀DXII(廉価版) 8月5日発売日以降お渡し分

RPG好きには幻想水滸伝IVがおすすめかな〜。なにげにすでに発売前なのに在庫なしとなっている店舗も見受けられるので早めにゲットしておいた方がいいかも・・・。

8月19日発売予定【PS2】幻想水滸伝IV(初回生産版)


来月はこんなとこかな〜。つーかウイイレ発売になったら寝不足の日々が続きそうなのが怖い・・・。早くマスターリーグやりて〜〜〜
posted by ノブ at 21:55| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

ウイニングイレブン8

やっぱサッカーバカなら買いでしょう〜〜。まだ発売前だけど下のリンクから購入すると
5,780円(税込み)で買えるよ〜〜!!!これはかなりお得!!!よかったら買ってね〜。ってな感じでこれからもおすすめゲーム等も紹介していきますです。さっき紹介したところより安いところを見つけたのでまた紹介しちゃいました。自分ももち買うッス!!


PS2/KONAMIワールドカップサッカーウイニングイレブン8【8月5日発売予定】
posted by ノブ at 00:11| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

