ばなー



2005年01月22日

今朝のスポーツ紙

今日は昨日既に公式HPにて発表のあったタイへの遠征が中止になったという記事がありまし

た。変更先は熊本になる予定で練習試合はロッソ熊本?ってあったっけ?と試合するんじゃね

〜の?なんでこんな口調かといいますと仕事中でもあり、寝起きでもあり・・・。ってな感じ

なのでこんなぐあいになっておりますです。


浦和タイ遠征中止
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2005/01/22/09.html
posted by ノブ at 07:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月21日

今朝のスポーツ紙

メンテナンスなかなか終わんなくて参りました。山瀬の記事がひとつありましたね。遅くとも

来週中には答えがでるみたいですが、どうなることやら。とりあえず静観するしか今はどうし

ようもないですね。いい返事が聞けるといいんですが・・・。ほんとレッズは今年補強はなさ

そうですね。藤田も磐田残留がほぼ確定らしいですし。毎年楽しみなストーブリーグだったん

ですが、今年はサプライズがなくて少し寂しかったかも。

浦和、移籍希望の山瀬に「今週中に答えを」 (サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200501/st2005012111.html
posted by ノブ at 12:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

ついに新ユニ発表!

皆さんどうですか?第一印象は?私は・・・・な感じですが、ちょっとかなりマンUです

よね。でも脱三菱?ってことである意味斬新ってゆうかなんていうか・・・・。

とにかく去年はユニ買おう買おうと思っていて結局買えずじまいだったので今年こそ

買おうと思っています。実際選手が着てみて似合うかどうか楽しみだな〜。


Vodafoneとのメインスポンサー契約
http://www.vodafone.jp/japanese/release/2005/050117.pdf


追加↓

啓太と長谷部がユニ着てましたね〜
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22177.html
こっちもあった
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0501/17/news027.html
posted by ノブ at 18:25| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月16日

神戸 磐田藤田へ正式オファー

まじでオファーしてたんですね。つーかうちも山瀬いなくなったらどうすんのよ?

今年はほんと動きがないみたいだけど大丈夫かな〜・・・。磐田が藤田放出するのであれ

ば欲しいなー。明日スポンサー発表とかあるからそこでドカン!と何がどでかい発表でも

あるといいですな。


神戸が磐田MF藤田にオファー
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-050116-0027.html
posted by ノブ at 18:32| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オフィシャルイヤーブックに芝か・・・

限定発売となる芝入りオフィシャルイヤーブック。ぶっちゃけあまり発売してほしくない

と思うのは私だけだろうか?確実にヤフオクにて出品されるであろうこの商品に高値が

つくのは間違いない。欲しい気持ちはあるが、多分無理だろう。今年のレッズフェスタは

かなり混みそうですね。転売屋も並ぶだろうし、今から考えただけで恐ろしい〜。



浦和イヤーブック、優勝の芝付き
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-050116-0012.html
posted by ノブ at 16:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月13日

浦和レッズ選手契約状況

○(契約更改)△(保留)×(契約決裂)など


※激しく見づらいので後で直せたら直そうかと・・・(笑)

監督  ギド・ブッフバルト ○
コーチ ゲルト・エンゲルス ○

GK   1 山岸 範宏 ○
  23 都築 龍太 ?
   28 加藤 順大 ○
   西部 洋平 → 清水エスパルスへレンタル延長2006年1月31日まで
   徳重 健太 ? ← セレッソ大阪より帰還
DF   2 坪井 慶介 ○
   3 アルパイ  ○だよね?
  4 田中 マルクス闘莉王 ?
   5 室井 市衛 → ヴィッセル神戸へ完全移籍
  22 小林 宏之 → 川崎フロンターレへレンタル移籍2006年1月31日まで
  25 中川 直樹 → トライアウト参加。その後は?
  26 南  祐三 ○
  33 ネネ    ○でしょ?
   西村 卓朗 → 大宮アルディージャへ完全移籍
   近藤 徹志 ← 東福岡高校より新加入
   三上 卓哉 ← 京都サンガへ完全移籍
MF  6 山田 暢久 ○
   7 酒井 友之 ○?
   8 山瀬 功治 △
  13 鈴木 啓太 △
  14 平川 忠亮 ○
  15 千島 徹  ○
   16 三都主 アレサンドロ
   17 長谷部 誠 ○
  19 内舘 秀樹 ○のような気がする・・・
  20 堀之内 聖 ○
  31 中村 祐也 ?
  32 細貝 萌  ← 前橋育英高校より新加入
  34 大山 俊輔
   赤星 貴文 ← 藤枝東高校より新加入
   西谷 正也 ← ベガルタ仙台より新加入
FW  9 永井 雄一郎 △
  10 エメルソン ○だろ?
  11 田中 達也 ○
  27 横山 拓也 ○
  29 新井 翔太 ?
  30 岡野 雅行 ○
   梅田 直哉 ? ← モンテディオ山形より帰還

尚、適当なところもありますのでそこは笑って済ませてください。何か最新情報等ありましたら教えてくれるとうれしいです。
posted by ノブ at 19:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西谷加入祭り?乗り遅れた〜!!

昨日西谷とやらを獲得したみたいですね。なんでも左利きのドリブラーらしいじゃないで

すか。レッズには少ないってゆうか左利きは少ないですが、いい戦力補強になったんで

はないでしょうか?ま〜ベンチ入りはぶっちゃけまだ難しいと思われますが、まずは

下で結果を出して頑張ってほしいです。
posted by ノブ at 18:46| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月11日

スカパー ヴェルディ戦

そういえば一昨日ふとテレビをつけるとスカパーにてセカンドステージ優勝記念レッズ全

試合放送とのことで昨日は大量得点の入ったヴェルディ戦でした。ま〜何度も見た試合で

すがやっぱ永井のあの70mくらいのドリブルからのゴール最高です!山瀬もキレキレ

だし・・・。早く山瀬の件をすっきりしてほしいなー。
posted by ノブ at 16:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月10日

起きてびっくり!

昨日大久保のデビューがあるっていうのは知っていたので、どうせ点なんかとれないだろ

うな〜などと思いつつ明日の新聞は『大久保健闘も不発!』とか見出しになってそ〜など

と思いながら就寝。

そして起きると・・・・・



1ゴール1アシストですか?




あんたすげ〜よ!特に大久保は好きでもなかったが(ま〜セレッソだったしね)ちょっと

興味が出てきた。『録画!録画!』と思いつつビデオ撮ろうと思ったんですが・・・



そういえばリーガはWOWWOW・・・orz



スカパーに権利譲ってもらえればスカパー最強なのにな〜。
posted by ノブ at 14:31| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(18) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

今朝のスポーツ紙

永井も代理人と契約するようですね。海外を目標としてプレーしていただけるのはいいのですが、なんだか今の状況はあまりよろしくない気がします。山瀬がどうなるのか?っていうのがはっきりしない今、本当に心配でなりません。このままもしレッズに残ることになっても多少わだかまりみたいなものが少なくとも私たちと山瀬選手の間に残ってしまう気がします。残って欲しいのは本音ですが、移籍となればもちろん応援はしません。なるべく早急に結果を出してすっきりしてほしいですが・・・。


浦和・永井がスペイン移籍視野に代理人と契約 (スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jan/o20050107_30.htm

浦和売り上げ54億円で世界クラブ50傑入り(スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/jan/o20050107_40.htm
posted by ノブ at 09:39| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月29日

予想通りの結果

やはり大宮にレンタル移籍していた西村はそのまま完全移籍となりましたね。本人の為にもその方がいいでしょう!今後は大宮の一員として頑張ってくれ!もちろんレッズと当たるときはブーイングの嵐ですけどね(笑)うちと当たるからってあんまり燃えちゃいやよ〜
あっあとついでみたいになって非常に申し訳ないですが、レイナス決勝進出おめでとうございます!レッズが決勝に進めなかった分絶対に勝ち取ってほしいです!応援します!!


DF西村が大宮に完全移籍(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20041229014.html

さいたまと日テレが決勝へ(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20041229021.html
posted by ノブ at 17:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

山瀬移籍志願って・・

今更な話題かもしれませんが、朝の新聞を見てほんと驚きました。ってゆうか言葉が出ませんでした。ただただ驚きで・・・。彼は彼なりに考えているんでしょうが、俺たちには山瀬が絶対必要!怪我により自分の位置とか何とか言ってますが、とにかく思いとどまってほしい。来期に山瀬が元気に戻ってくるのを楽しみにしてるんだからさ!犬飼社長は『絶対出さない!』と言っているようなのでなんとか説得お願いします。浦和での山瀬のプレーが見れなくなるなんて嫌だ!!
posted by ノブ at 18:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

皆様お疲れ様でした

ジュビロ戦結果は負けですが、こんな熱い試合を見れたことがうれしいです。まさに死闘

とでいいますか。決勝まではまた届かなかったわけですが、レッズのサッカーが確実に

レベルアップしているのがわかりました。かつてはエメルソンあってのレッズでした。

エメいなくてもなんら遜色ありません。いたらいたでもちろんいいのですが、ほんと今年

のレッズにはいい夢見させてもらいましたし感謝しています。レッズがなかったらつまら

ないですから。来シーズンはキャプテンも言っていたように今シーズン獲れなかった

タイトルを奪取し、次こそはアジアへ!レッズありがとう!選手の皆さん・サポーターの

皆さんほんとお疲れ様でした!!今年はあまり現地参戦できなかったので来シーズンは

数多く参戦できるように祈ります。
posted by ノブ at 17:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月19日

スタメン速報!(天皇杯FC東京戦)

あと2時間弱でキックオフとなりますが、スタメンが発表になりました。私は現在仕事中のため、これより情報遮断したいと思います。BSにて夜観戦します。



浦和レッズ
スタメン
GK 1 山岸 範宏
DF 3 アルパイ
DF 20 堀之内 聖
DF 33 ネネ
MF 6 山田 暢久
MF 13 鈴木 啓太
MF 14 平川 忠亮
MF 16 三都主 アレサンドロ
MF 17 長谷部 誠
FW 11 田中 達也
FW 9 永井 雄一郎

サブ
GK 23 都築 龍太
DF 2 坪井 慶介
DF 19 内舘 秀樹
MF 7 酒井 友之
FW 30 岡野 雅行


FC東京
スタメン
GK 1 土肥 洋一
DF 20 加地 亮
DF 3 ジャーン
DF 29 前田 和也
DF 8 藤山 竜仁
MF 6 今野 泰幸
MF 16 宮沢 正史
MF 18 石川 直宏
MF 11 阿部 吉朗
MF 14 馬場 憂太
FW 9 ルーカス

サブ
GK 22 塩田 仁史
DF 5 増嶋 竜也
MF 7 浅利 悟
MF 19 ケリー
FW 11 近藤 祐介
posted by ノブ at 12:00| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のスポーツ紙

おはようございます!今日は天皇杯準々決勝 FC東京戦です。今日もレッズネタ満載でした。アルパイ強行出場の記事が目立ちますね。永井・山田さんなど怪我人が多いですが、なんとか湘南に続きリベンジをかましてもらいたいです。あと一部噂だった市原のMF阿部勇樹ですが、名古屋が獲得に乗り出している模様ですね。磐田もチェ・ヨンスを狙ってるみたいなのでこれからの移籍市場が楽しみですね。そういえば今日夢で今日の試合を見たんです。結果は延長Vゴールで岡野が決めて勝利だったんですけど、正夢なら最高です。ちなみに後半11分に長谷部が決めてました。なんかそこだけはよく覚えてるんですよね〜。まー夢の話なんで・・・


浦和4強へ強行(スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20041218_50.htm

浦和 来年も同じ体制 監督続投決定(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/12/19/05.html

浦和DFアルパイが天皇杯強行出場へ(日刊)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041219-0009.html

posted by ノブ at 09:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月18日

今朝のスポーツ紙

今朝は日刊のみレッズ関連の記事がありました。虎視眈々と坪井も代表復帰を目指して頑張っているようですね。19日の東京戦でいいアピールができれば召集される可能性もあります。しかし、ようやく復帰できたわけであまり無理はしてほしくないのが本音ですが坪井のプレーを代表でも見たいしね。複雑な気持ちではありますが、スタメンは難しいかもしれませんが後半頭からでも使ってみてはどうでしょう?あっあと梅田お帰り〜〜!
来期はトップチームでゴールを見せてくれよ!!


坪井、天皇杯準々決勝で代表復帰アピール(日刊)
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041218-0019.html
posted by ノブ at 09:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月16日

日本vsドイツ

いや〜やっぱドイツは強いやね。力の差をかなり感じたね。決定的チャンスもほとんどな

く点の入る気配はなかった。つーかもう鈴木は代表にいらないでしょ。さすがにそろそろ

ジーコも気づけよ。最初から玉田or大久保の方がよかったぞ。バラックのうまさが見れて

よかったかな。アレックス結構よかったね。レッズでも代表と同じようなパフォーマンス

をしてくれるといいんだけどな〜アレックスおつでした。
posted by ノブ at 22:24| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今朝のスポーツ紙

昨日の天皇杯についてですが、準々決勝で当たるFC東京の博美さんがわざわざ岡山まで現地視察に来ていたみたいですね〜。研究熱心だこと。浦和を倒せるのはうちしかいないって言われましたしね。うちにそこまで執着心持たなくてもいいんじゃない?さすがにうざいっすよ。ストーキングもいいかげんにしてください!(笑)おそらくライバルだと思われてるんでしょうけどこっちとしては特に眼中にありませんから!残念!!


達也2発!浦和雪辱8強(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/12/16/03.html

田中達2発!浦和8強(スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20041215_60.htm
posted by ノブ at 07:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇杯5回戦 VS湘南

ようやく書き込めます。Seesaaなんか重かった〜。まずは最初のリベンジ成功ですね!見てないからなんとも言えないのですが、とにかく勝利!ビデオは撮ってあるので帰宅したら見ようと思います。現地参戦されたかたはお気をつけて帰ってきてください。
坪井の勇姿を早く見たいな〜^−^次は日曜に俺たちの埼スタだ!FC東京に今度こそリベンジだ!あっあとザスパ草津のサポの方々おめでとうございま〜す。主力が欠けているマリノスでしたが9人でよく勝った!もしかしたら今大会の台風の目になるかもしれませんね!当たるとしたら決勝か〜


天皇杯5回戦
浦 和 3-0 湘 南 (19:00/岡山)
得点者:前半10分 田中達也(浦和)、前半29分 田中達也(浦和)、後半39分 長谷部誠(浦和)
posted by ノブ at 01:41| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

今朝のスポーツ紙

坪井復帰の記事キターー!!本日の湘南戦で先発は難しいかもしれないが、途中出場は考えられるとのこと!ぐはぁ〜かなり楽しみだ。この日がくるのをどれだけ待っていたか・・・。でも生で見れないのがちょっと悲しい。エメって帰国するんですね。知らなかった。ってことは今日負けると来期の第1節出れないの?その辺は一体どうなんだろう?


15日天皇杯5回戦…浦和・坪井が159日ぶりに復帰(サンスポ)
http://www.sanspo.com/soccer/top/st200412/st2004121504.html


エメルソン、来季は3冠 (スポーツ報知)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/dec/o20041214_10.htm
posted by ノブ at 06:14| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

