ばなー



2005年02月12日

ジャグラーガールにて

この前の話なんですが、おそらく設定6を打ちました。ま〜結果を言いますと途中で用が用事

ができてしまい、捨てたわけですが・・・。それはそうとジャグガにて驚くべきことが!!

奇跡としかいいようがないのですが、まさかの0パン・・・・orz 獲得枚数100枚って

あんたバケより少ないっすよ。ジャグほどパンクのきつい機種はないっすよね。ジャックイン

一度も入らずに、残り5ゲームくらいになったときには逆にこのまま0パンでいけ!くらいの

開き直りがありましたしね。どうせならスロッター金太郎(AT200確定)か吉宗(BIG3個放出)

あたりで0パンしてほしかったな〜。ちなみ全て順押しの純正0パンですので。ちきしょ〜

今度はきっちり打ち切りて〜〜!!!!
posted by ノブ at 13:29| 埼玉 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

検定速報にて気になるものが・・・

最近低迷ぎみなスロット業界ですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?ほんと最近の機種

は魅力がないですよね。もう鬼武者やポパイに期待するしかないのですかね・・・。

そんな中ちょっと前の情報になりますが、山佐がいろいろと検定を通しているようなので

ちょっと期待ですが、ネオマジックパルサーX センリョウバコ2003 ネオプラネット2003

ってなんですかね?今パチスロ業界では名前を変えて検定を通すのが流行り(??) らしいので

きっと市場に出回るときには違う名前なんでしょうが非常に気なります。でも山佐だけに

エナ機で終わるかもしれませんが・・・・。ま〜なんにせよ山佐なので今流行の大量獲得機

ではないと思いますが。


パチンコ・パチスロ最新検定通過情報
http://www.pachinkovillage.ne.jp/kentei/
posted by ノブ at 18:15| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月24日

闘神雷電花田勝

エレコ(アルゼ)の次回作ですけど、どう思います?すっかりお蔵入りになったかと思われたん

ですが、ここに来て再浮上。今更おにいちゃんって・・・。旬なタレント使えないもんかね?

例えばさすらいのギター侍は波多陽区でどうですか?(笑)とかさ。なんか個人的予想では

おさるの超悟空ばりに即行で撤去されそうな感じがしてならないんですが。もうアルゼ系には

期待できませんね。やっぱサミーなのかな〜でもポパイはかなり微妙〜。ロデオの鬼武者の

方がよさげ。サミーは早いところアラジンレヴォリューションだせっつーの!いい加減北斗

飽きただろ。


おにいちゃんのパチスロ情報は↓からどうぞ
http://www.pandora.nu/pachitan/03/toshinraiden.html
posted by ノブ at 00:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月17日

リーマンスロッター2

題名が特に思い浮かばなかったので適当に付けてみました。この前打ちに行った報告をしたいと思います。その日はいい天気でした・・・ってこんな前フリはいらないか。え〜っとまず黄門ちゃまが新台で入るってこともあり最初だし打っとくか!ってことで並ぶも人多すぎで撃沈。なので違う店にて色々打つことに・・・

A店       投資  回収
さぶちゃん    4k   なし
吉宗       5k   なし
ドラゴンギャル  4k   18k
トータル +4k

ま〜まずまずかな?(笑)次に黄門空いたかな〜?とB店へいくとなんとか一台空いてました!回転数が150と引き戻しが厳しいですが、ちょっとやってみることに。するとわずか2kにてREG。なんだよ〜BIGじゃね〜のかよ。と思い、消化し終えベットすると黄門ちゃまが出てきて確変じゃ〜!ってキター!!!!!ここで7が揃い次回確変も確定!後はBIGを祈るのみ。ってゆうかBIG揃った〜〜!!そこからまたBIGを引き確変終了。しかしこのあと60G以内に9連荘ほどかまし(ま〜バケ多かったですが)1箱積んだ。そのあとチョイはまりなどもあったが300Gは超えずに順調に出玉を伸ばして2箱積んだ所でついに恐れていた300G越えが・・・。600ほどはまったところで飽きたので終了することに。ま〜十分堪能させてもらいましたからこの辺でいいでしょう。次に何故かカイジ・ボンパワ・ジャグガなど打つそして結果が↓

B店       投資   回収
黄門ちゃま      2k   23k
カイジ        5k   6k
ボンバーパワフル  4k   5k
ジャグラーガール 1k 15k
トータル +37k

なんだかんだでやった台全部で勝てました。特にジャグなんて1Gで先ペカリキターーー!!ッて感じで100G内で3連荘終了即流しなんでかなりうまかったですね。さてと帰るか〜ってとこでなぜかパチのエヴァが気になりだし2kほど打ってみる。するとなんだかよくわかんないけどアスカのリーチから当たって確変キター!!!!しかもこれが伸びて8連荘までいく。12000発強流す。ループ率75%って聞いてた(スペックによって異なるが)んでやっぱすげ〜なと関心しつつも帰宅。

B店       投資   回収
エヴァンゲリオン 2k   35k(等価なら・・・)


本日 +76kにて終了。こんな感じでいければいいんだけどね。ちなみにA店B店の交換率は違います。
posted by ノブ at 13:53| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月15日

初打ち報告

いや〜今日はほんと寒いっすね。会社来るのかなり嫌でしたからね。雪は降ってないのでまだ幸いですが。久々にスロの報告でも・・・。もうすでに今年二回行ってるので過去の話しになりますが…初打ちは夜勤明けの五日でした。ちょっと野暮用の為に出掛けたついでに打ったって感じなんですが打った簡単な内容は↓

投資 回収
カイジ 2K 14K
ガッツ 6K なし
大繁盛 8K なし
ジャグV 4K なし
トータル -6k

つーかしょぼ負けです。やっぱろくな台が正月ってこともありない!なので軽傷で済んだからまーオッケーか?それにしてもカイジの事前知識はあったがあれほどまでの糞台だとは…せめてハズシくらいさせてくれよ。一度2パンしたときは泣いたよ(ノ_・。)6は300嵌まる確率が3%以下みたいなので一度打ってみたい気もするがバケ地獄に嵌まるとかなり…ガクガク(((゜д゜)))ブルブル…つーか店も4.5号機の6なんてしょぼいんだからおけよな〜!安定して設定通り出る台が打ちて〜!!
posted by ノブ at 19:11| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

実機紹介

スロッターのみなさんご機嫌いかかでしょうか。そろそろお盆休みに近づいてきたので店も回収時期に入りますね。行かない方が無難ですよ〜(笑)さて!そんなのことを言ってもやっぱりスロッターはいつでも打ちたいですよね。ってな訳で今回は家スロの紹介です。自宅なら設定6打ちたい放題ですからね。でも場所を取るって?大丈夫です!場所は自分で確保してください(笑)


パチンコ・スロットshop 777



女性の店長さんなのでいろいろ質問して聞いてみるといいかもしれませんよ〜(笑)

中古パチスロ販売 BIG




まだまだ人気の吉宗が比較的安価で売っています!吉宗ファン必見です!

メカピット



品揃えも豊富なのでレトロ機種などお探しの方はどうぞ〜

posted by ノブ at 22:15| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月30日

タイムパーク設定5

みなさんおはようございます。今日も眠たいノブです。昨日タイムパークの5を打ってきたのでそれについてちょっと話してみたいと思います。朝一ホームのイベントにいく。そこでは今日はオール設定バトルがやっていて対象機種は銭形・タイムパークだった。そこで自分はAタイプ好きなので躊躇無くタイパー一点勝負!整理券ゲットすると3番!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 狙い台が取れそうです。時間を潰していると早くも10時開店時間です。ここは朝一ロケットスタートで台をゲットしなくては・・・。いよいよ入店です!さっそうとダッシュを決め設定5のタイパーゲット!これはぶん回し確定でしょ〜と思って、ぶん回し始めるもなかなかボーナス引けず8kほど使ったあたりでREGゲット。さらに100ゲーム以内でREG2連荘。ん〜BIGこね〜とつらいな〜と思っていると何時に間にか下皿飲まれ2kほど再投資し、ようやく初BIG!ここからようやく本領はっきかこれまた100ゲーム以内に3連荘!下皿ガチガチで1200枚くらいか?しか〜しここから一気に急降下・・・。ストレート800すぎまでもっていかれ下皿スッカスカ。なんだかこの展開はきっついな〜と思い打っていると、今度はBIG4連荘!嵌っては出ての繰り返しで全然伸びずへたれやめ・・・。結局3800くらいまで回しB14R8 700枚くらい流して終了・・・。なんじゃこりゃ?そのあとちょっと見てたのだが、大して伸びずこれってほんとに設定5?って思いたくなるほどしょぼかった・・・。初めてタイパーの設定5を打ったんですがこんなものなんでしょうか?みなさんの体験談等ありましたら是非聞かせてください。あ!でもそのあとなぜか百景やってBIG2連荘して即流しでやめたのでちょい浮きでした(笑)
posted by ノブ at 09:41| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月27日

オール設定バトル!

これまた先日のことなのですが、地元のオール設定バトルなるイベントへ行って参りました。その日の対象機種が大好物のジャグラーガール!あとガメラHGV(どうでもいいのだが・・・)あと4機種あるのですが、それは時間を置いての発表ということで開店時間にはわかりません。ま〜自分はもちろんガールで勝負!ということで開店30分前に到着すると誰もいね〜〜(笑)ほんとにだいじょぶなんかいな!ってくらいいない・・・。ものすごい不安かられる。とりあえず整理券ゲットすると2番・・・。ありえね〜〜。もうちょっといてくれるとうれしいのだが、なんせお目当てのガールは11台あるので一人ではさすがにめぼしい台をゲットする為に結構な負債を抱えてしまいそうだからである。しかもその店普段から人が入ってないから、前日のデータなど全く当てにならないし;;これは逆にやばい(笑)でもま〜しょうがないので開店まで待つことに・・・。そして10時!いざ開店!!後ろを見ると2人しかいない(笑)やはり店選びを失敗してしまったのだろうか。とりあえず意味ないが前日のデータを確認。う〜むまったくわからん!(笑)アドリブで台を選択!いつもは角2あたりが好きなのだがなぜか左4に座ってみる。すると1kで先ビカリからBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! BIG消化後60プレイほどでまた先ビカリからBIGキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さらに70プレイほどで今度はガコッ!告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これまたBIG!あっというまに下皿ガチガチ!もうさすがにこね〜だろ〜と思っていると100すぎたあたりでまたガコッ!REGゲット〜〜。これはなかなかいい展開です!ひょっとして6ツモったかもなんて早過ぎる推測をしてしまったのが間違いでした。つーかこの段階でやめておけば・・・。このREG後一体どうしたのか台の調子が悪く(笑)なってしまいきっと中に入っている人もちょっと光らせすぎたから疲れたんかな〜とか思っていたんですが、それにしては休みすぎ!カウンターみると600超えてますがなにか?グハッ!この時点ですでに下皿のコインが飲まれそうです。結局そのあと650すぎにBIG引いて連荘もなかったのでヘタレやめ〜。しょぼ勝ちでした。あの台は結局どうなったのか知りませんが、疲れたのでやめました。で帰ろうかな〜と思っているとなぜかボンバーパワフルなる台が呼んでいるような気がして1kだけ打って帰るかってことで1k勝負!!するとあっさりとよくわからん演出からREGゲット〜〜。さらに数ゲームでREG3連荘〜。つーかREGは勘弁してくれよと思っていると、なんかシャッターチャンス?とかに入って爆弾が爆発してBIGゲット〜。さらにそのBIG中にピュイ!っと鳴って(海人思い出した)なんだこれ?と思っていたら台にBIG中ピュイっと鳴ったらBIG終了後大興奮!?とか書いてあったので興奮してたのですが、特になにもなく50プレイ目くらいにBIG〜さらに数プレイでBIG〜〜さっきのピュイは一体なんだったんだろう?と思いつつ連荘が終わったようなので130ほど回してやめ〜。なぜか1000枚ちょいゲットでき満足の内に終わることができました。つーかオール設定バトルみんなバトルしようよ!(笑)俺一人って・・・・。
posted by ノブ at 23:20| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

スロ日記〜

本日より趣味でもあるスロについて書かせていただこうかと思っている次第でございます。自分はもっぱら純A中心ですが、みなさんはやはり北斗ですか?(笑)私はあんな怖い機種打てません。なんせへっぽこリーマンなもんで・・・。地道にせっせとジャグったりしてる始末でございます。しっかしジャグってほんと完全確立じゃない気がしてしょうがない・・・。あのランプ絶対適当に光ってるに違いない。光らない時はほんとなにしても光りませんよね〜。油断してると光るし・・・。この前も地元の某S店で打ったんですが、朝一1kでGOGO!で、ここから調子よく昼までに総回転数1500程で15GOGO!!(B9R6)なんてすばらしいんだ〜って思っていたんですよ!そしたらそれまでの出方が嘘のように爆嵌り〜〜;;一時はのまれそうになる始末・・・。結局プラ15kでへたれやめ。3500回してB15R7ですよ!つらいったらありゃしね〜って!でもなぜかそういう時に限って夏祭りなる台が1台微笑んでいるではないですか!しかもビック間800ほど嵌っている台が!これはなにかの罠か?と思いつつすかさずタバコでき〜〜〜ぷ!当たり前のように1000まではまりビックゲット〜。そこから運良く4連荘〜。う〜む最初からこの台だけやってさくっと帰りたかったですよ。やっぱジャグはわからんもんですね。この前はほんと夏祭りに助けられました。みなさんもよければいろいろ体験談や有力なオカルト攻略法(笑)などございましたら教えてください。私が責任を持って実行するかもしれません。(笑)

GOGO.
posted by ノブ at 04:41| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

