ばなー



2006年04月19日

懸賞生活2005年度バージョン(蔵出し)

今年こそは目標20個達成だ!去年みたいにビール1ケース当たると嬉しいんだが今年は一体

どうなることやら・・・。


今年の当選

全国軽自動車連合携帯ストラップ
ポッカレモン効果500ml6本セット
シャドウオブローマ体験版
サッポロドラフロワン実感セット
サントリーモルツ4水系セット
ネスカフェ香味焙煎
YAHOOのニット帽
サロンパスセット
ウエラサンプルセット
定期入れ
ブレンディーボトルコーヒー750ml×12
ビゲンヘアカラー

以上、7月10日現在・・・
posted by ノブ at 17:19| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブレンディー♪(蔵出し)

自分はあまりコーヒーが好きではありません。しかしブレンディーのボトルコーヒーが・・・

VFSH0442.JPG


こんなに当ってしまいました(笑)でもコーヒー牛乳にして飲んでいるので結構おいしいです。でもオリゴ糖が入っているので飲みすぎには注意ですね。おなかゆるくなりますから。
posted by ノブ at 17:18| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ちょっと前の懸賞報告

ちょっと前になってしまいますが、懸賞が当りましたので報告です。まず一つめが

VFSH0394.JPG


久光製薬からのサロンパスセットみたいなやつが送られてきました。からだを動かすと

筋肉痛が遅れてくるようになったので使わせていただきます。もうおやじの仲間入りだ・・。

2つめが

VFSH0395.JPG


ウエラからサンプルセットってやつですけど、なんかその辺の街頭でもらえそうですね(笑)

ま〜旅行などにはよさげですのでありがとうございます。

実はもうひとつありまして定期入れが当ったんですが、肝心のブツが見当たりません(笑)

どこに消えてしまったのでしょうか?
posted by ノブ at 18:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

懸賞報告

かなり前になっちゃいますが、懸賞当ってましたよ。以下の通りになります。


サントリーモルツ4水系セット
V6010362.JPG



ネスカフェ香味焙煎
V6010363.JPG


YAHOOのニット帽
V6010364.JPG



なんだかよくわりませんが、全部同じ日にきました。今年は目標達成できるかも??
posted by ノブ at 12:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月21日

懸賞当たってました

だいぶ前になってしまうんですが、懸賞が2つほど当たってました(笑)

でも、全員もらえる系のやつなので運がよかったとは言えませんけどね。

とりあえず報告です。


サッポロドラフトワン実感セット
V6010336.JPG


シャドウオブローマ体験版
V6010337.JPG

posted by ノブ at 22:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月26日

今年2つ目の当選

この前家に帰るとなんかきてたーーーーーーー!!!!!!



V6010329.JPG



開けてみたら・・・・・・


V6010330.JPG



ポッカのやつはレモン水っていうかなんていうか、味がちょっとぶっちゃけいまいちっていうか・・・・どうりでプレゼントするわけか。でもポッカ様ありがとうございます。今後もポッカ製品を利用させていただきますね。
このままでいければ目標の年/20いけそう!まさか今年これで終了なんてことはないよね?
posted by ノブ at 16:04| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

今年初の懸賞当選!だが・・・

早くも今年初の懸賞が当選致しました!!いつ応募したのかわからないくらい前のものだ

と思うんですが・・・・。で届いたブツはこれ↓

ストラップ



軽自動車連合会って・・・。軽乗ってないしね(笑)





でも何気に携帯に付けてみてたりもする(笑)
posted by ノブ at 17:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

今年もやります!懸賞生活!!

去年は目標の半分の10個しか当たらなかったので今年こそは20いくぞ!!

もう今年に入ってから既に結構応募したので当たっちゃうんじゃないの??(笑)

今送った中での一番の楽しみはオーシャンズ12のジャパンプレミア試写会!

当たればブラピに会えるってゆうかまず無理だろうけど・・・。それ以前にぶっちゃけ

ブラピってあんまり・・・・・・。なんてことはどうでもいいです。当たりゃ〜いい!
posted by ノブ at 20:06| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月02日

懸賞生活♪

私は懸賞にも凝っています。ここで懸賞の成果を報告していこうと思います。ちなみに今年20個くらいは当てたいな〜

今年の当選

メルシャンミニボトルワイン 3本セット
ビオレ 毛穴すっきりパック
アサヒ本生オフタイム350ml24本 1ケース
アサヒナチュリア 2本
謎のUGA缶
ウエラジェントルケア スペシャルトリートメント
ビオレ弱酸性クレンジングケアサンプルセット
ブランクDVD-R1枚
韓国旅行(パスする予定)
サクセス育毛トニック&白髪染めセット

以上、12月02日現在・・・
posted by ノブ at 18:46| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

育毛剤か・・・

久々の懸賞当選!と嬉しかったんですが、育毛促進ですか〜。まだ大丈夫なんだけどな・・・。あと白髪染めっぽいのも頂きました。親父にあげようと思います。(笑)


サクセス
posted by ノブ at 17:19| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

韓国旅行当選

そういえば懸賞で韓国旅行が当選していたんですが、懸賞の醍醐味ってやっぱ"無料"ってことですよね?今回当選したのがロッテが以前募集していた懸賞でA賞B賞などがあり、A賞はもちろん無料で韓国旅行に招待してくれるんですがB賞はお金を払わなければいけなくて今回そのB賞に当選してしまったわけであまりうれしくありません。だって3万払って二泊三日くらいで3食飯なしですよ!だったら自分でツアーでいくっつ〜の。なのでおそらく今回はパスという方向でいくでしょう。なんだかロッテには踊らされた感じですな。でも一応当選ということで数えておきます。(笑)
posted by ノブ at 11:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月05日

今日も何かキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

昨日に引き続き今日もポストに入ってました。

ポストを覗いてみるとこんなものが・・・
封筒










日刊スポーツ???勧誘かな?と思いつつ中を封を切ってみると・・・



















ステッカー




埼スタジュビロ戦での日刊ブースのイベント抽選結果でした。はずれとのことでステッカーが入っていましたが、ジュビロ戦でも同じのもらったんだよな〜。
posted by ノブ at 22:32| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月04日

何かキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

突然なぞの封筒がポストに入っていた・・・。封筒をみると


なんですかこれは?
??




中を恐る恐る空けてみると・・・・
















書面
(´・ω・`)ショボーン






ブランクDVD一枚ですか・・・。かなりショボーン━━(´・ω・`)━━  なんかのDVDタイトルが当たったかと思ったんですけどね。とりあえずもらえるもんはもらっときます。
posted by ノブ at 18:56| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

ビオレ

今月2度目の懸賞ゲットです!ビオレの懸賞が当たりました。ま〜サンプルのセットなんでそんなに大きいものじゃないですがね。自分は使わないのでうちのかみさんにでも使ってもらおうかと・・・。

ビオレ

posted by ノブ at 10:36| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月06日

ウエラゲット〜〜!!

ウエラジェントルケア スペシャルトリートメントモニターキャンペーン10000名モニターに当選しました。なかなかよさげな商品なのでうれしいですね〜。今後もこまめに懸賞がんばるぞ!
ウエラ
posted by ノブ at 23:42| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月23日

当たったよ〜^−^

ついに来ましたよ〜UGA缶(笑)絶対当たる奴なんですけどね。中身はというと・・・。ネタバレしちゃまずいと思うので言いませんが、一応届いたので写真アップしときますね。


UGA缶
posted by ノブ at 20:35| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月13日

久しぶりの当選!

実は懸賞に久しぶりに当たりました〜〜!!^^Vでも誰でも当たるんですけどね。(笑)その懸賞とは今某巨大サイトにて話題?の懸賞で、日付が変わると同時にあるキーワードを選んでメールアドレスを入力するだけで当選か否かわかります。この日付が変わったと同時っていうのがミソらしいです。3000名に当選するのですが、毎日どうやら50人くらい?しか当選しません。しかも先着!なのでかなりアクセスが集中するみたいですが、欲しい人はがんばってみてください。ちなみにキーワードはどれが正解かよくわかりません。(笑)なのでご自身でいろいろ試してみては?話題の懸賞サイトはこちらから
posted by ノブ at 23:29| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

あたらな〜い(T^T)

みなさんも懸賞ってやってます?全然当たらないんですけど・・・(^_^;)最近では全員貰えるようなワインしか当たってないし。っていうか絶対当たるやつで当たってるはずなのにまだ来ないものがあるんですが・・・。自分は特にYAHOOの懸賞などから確立のよさげなものをやってるんですが、みなさんはどんな感じですか?なにか必勝法みたいのあります?
posted by ノブ at 21:51| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

