ばなー



2004年08月09日

曙だめだめだろ・・・。

また負けましたね。格闘技向いてないだろ〜その体系をまずどうにかしろと問いかけたい。若干絞ったらしいが見た目よくわかんね〜し。女の子が私やせたの!!わかる??って聞いてくるくらいわからんよ。自分から動いて相手を追い詰めるまではいいのだが、そこから手をださなすぎだよあんた・・・。あんまおもろい試合じゃなかったね。次はだれとやるんですか?そろそろ相手をちゃんと選んだ方がいいですよ。
posted by ノブ at 15:53| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月07日

花火大会

今日は戸田橋・板橋の花火大会です。本日私は仕事なのですが、その会場から仕事場がめっさ近いので会社から花火を見れていいっちゃ〜いいのですが、帰りが・・・。でもなんだから雲行きが非常に怪しいです。もしこれから行かれる方は一応雨具持参した方がいいですよ〜。それにしても窓から外を見ると人多すぎ・・・。大会詳細については下記に詳しくでてますので見てください。


いたばし花火大会オフシャル
http://www.itabashihanabi.jp/

花火




空がタチの悪い黒さです。(笑)確実に一雨きそうなのでみなさん気をつけてください!

やっぱり一雨きましたね〜。でも今はだいぶ小降りになったみたいなんで大丈夫そうですね。

23:00 さっき帰ってきたのですが道路混みすぎ!こっちは仕事だっつーのにさ。バイクで帰ってきても結構時間かかったので車で行った人は・・・。それにしても帰ってくるだけで疲れました〜。
posted by ノブ at 18:08| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついにきたきた!アクセスランキング20位!!

( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん うれしい限りでございます。みなさまの多数のアクセスありがとうございます。昨日の夜中に更新しようと思ったんですが、なぜかMYPCがウイルスにやられまして・・・。なんとか復旧した?感じでございます。無意識にわけのわからんexeファイルをクリックしてしまってパソコンが激重になり一時はどうなるかと思いましたよ。ウイルス駆除ソフト入れてなかったもんですからね。これを機にノートン先生を入れてみました。たかがウイルスされどウイルス。みなさんもウイルスには気をつけてくださいね。ってゆうか自分が一番油断してるし・・・。(笑)
posted by ノブ at 17:18| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月06日

祝!アクセスカウンター1000突破!!!

なにげにo(^o^)oドキドキ((o(^-^)o))わくわくしながらカウントダウンしてました。(笑)HP開設から2週間で達成できるとは思いませんでした。感謝感激でございます(/_-。)

PS.本日当サイトのアクセス数記録更新中です!ほんとびっくりだ〜〜〜\(゚o゚;)/ウヒャー
posted by ノブ at 20:42| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アクセスランキング75位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっき見たんですが、びっくりしました!とにかくみなさんのおかげで初のトップ100に入れることができました。これからもたくさんのアクセスお待ちしております。これからも更新がんばるぞ!
posted by ノブ at 15:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月05日

モスバーガー アボカド山葵(わさび)

さっきYAHOOのトップページを見たら880円のハンバーガー ニッポンのバーガー匠味シリーズ アボカド山葵(わさび)が発売とのことでちょっと高すぎだろ・・・と思ったのだがみなさんはどう思います?880円ってことは松屋だったら豚めし3杯いけますよ!さすがに一般庶民のノブには手がでません。誰か食べたら感想聞かせて〜〜〜
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/food_service_industry/?1091705462
posted by ノブ at 23:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月04日

祝!ブログトラックバックランキング ベスト10入り!

何故だかよくわかりませんが、このサイトがベスト10に入った模様です。(笑)
アクセスランキングトップ100に入るのはさすがに難しいですね〜一体どうやったらそんな有名サイトになれるんだろう。でもベスト10入りは素直に嬉しいです。これからもごひいきよろしくお願いしま〜す^^

何気にコメントランキング45位に入ってました!ありがとうございます。全然気付きませんでした(笑)
posted by ノブ at 23:44| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月03日

まじっすか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040803-00000505-yom-int


いや〜めっさ怖いですわ。自爆って・・・。絶対に書いちゃだめですよ!つーか自爆って調べんなよ。しっかし辞書引いてたくらいで拘束とはアメリカも相当敏感肌ですね〜。日本はぬるいからこんなことは絶対しませんよね。実際に起きてみないと日本人は所詮外国だからと軽視しがちですから。ざんねん!(波田陽区風わかるかな?)
posted by ノブ at 18:02| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MAX松浦復帰内定

結局復帰ですか(笑)看板歌手をもってかれちゃ〜たまりませんよね。つーかなんか今回の騒動はエイベックスの売名行為って感じにも見えるのは私だけでしょうか?ま〜どうでもいいんですけどね。これからも専務として頑張ってください。って思ってね〜〜(笑)
posted by ノブ at 14:49| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハルウララもですか・・・

昨日イエモンの解散報道があって今日はハルウララ引退ですって!ま〜あんま競馬やんないんでいいんですがね。あ〜あと浜崎さんもエイベックス辞めるとか辞めないとか・・・。いろいろと騒動があるみたいですが、特に興味なしだったり(笑)
posted by ノブ at 14:45| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月02日

イエモン解散ですか・・・

中学の時から結構イエモン好きで聞いてたんですが、解散ですか〜。残念です。HPにコメントが載っているそうなのですが、サイトが混んでいて見れません(/_-。)気になるぅ〜〜〜〜。

http://www.theyellowmonkey.com/jp/message/xwin.html
posted by ノブ at 21:55| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月01日

祝!アクセス数3桁!!

ついにアクセス数が100を超えました!みなさまの多数のアクセスありがとうございます。HP開設から1週間この日をどんなに待ちわびたことか・・・;;本当にありがとうございます!これからも頑張って更新していきますので宜しくお願いします^^
posted by ノブ at 19:05| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月29日

ようやく〜

こんばんわ。ノブです。ようやく今日で夜勤が終わりです〜。やった〜〜〜^^V夜勤明けたら遊びにいくです。どこにいくかって?もちスロ(笑)明日の戦果はそのうち報告します。いい結果がでるといいんですけどね〜。とりあえず今仕事中なんですけど、間もなく爆睡タイムに入ろうかと・・・・。明日1日打つ予定なので体力蓄えておかないと(笑)明日は久々にタイパーでも打ってくるつもりでございます。
posted by ノブ at 00:14| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月28日

テンプレ変更!

こんばんわ。ノブです。本日よりテンプレを変更し、今後これでいきたいと思います。これのほうが見やすいでしょ?あとカウンターなども設置してみましたのでこれでちょっとはHPらしくなってきた感じどす。今後もごひいきよろしくです〜^^つーかなんでもいいからコメント書いてくれ!(笑)
posted by ノブ at 23:09| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月26日

夜勤

こんばんわ〜みなさん今日もどのようのお過ごしでしょうか?ってこのページ見てる人あんまいないかな・・・。ま〜そんなことはさておき私はコンピュータ系の仕事をしているのですが、夜勤がありまして結構つらいです。なにがつらいってとにかく眠い・・・。今現在も夜勤なのですがもうすでに・・・・・・。早く普通の生活がしたい今日この頃です。最近サッカーはオリンピックやアジアカップで盛り上がっていますが私は興味ないっちゃ〜ないです。やっぱレッズの試合がないと禁断症状がでてきてしまいます。そういえば明日でしたっけ?インテル戦。なんかメンツ的にもしょぼいですよね〜。あきらかにジャパンマネーを狙ってるだけって感じで。さいたまシティカップ行かれる方は感想等もしよかったらお聞かせ下さい。私は夜勤なのでいけません・・・。シティカップ終わればいよいよVodafoneカップですね!これはかなり期待です!なんてたってオールドトラフォードですよ!サッカーの聖地に我らが浦和レッズが乗り込みゲームが出来るなんて夢のようです。JSPORTでは生中継がありますのでぜひいけない方はテレビで応援しましょ〜〜。テレビ埼玉でも録画放送があるので要チェックです!個人的にはエメがどこまで通用するのか見るのが非常に楽しみです。最近点を取っていないので調子が悪いのかな〜。とにかくレッズ中毒のみなさんはご存知だと思いますがVodafoneカップを楽しみに待っていましょう!
posted by ノブ at 22:42| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月25日

祝!!開設!!!!

本日めでたくHP開設となりました!今後レッズやサッカー関連等なんでもありのページですがな!とりあえずこのサイトを見ちゃった人は足跡程度に書き込みしていってくれたら嬉しきこと限りなしでございます。とりあえず本日のニュース!!は2ndのチケットが発売になりましたね〜。みなさんゲットできましたでしょうか?私は駒場に関しては名古屋戦(A席)のみのゲットでしたが、まずまずではないでしょうか?埼スタに関しては後でいくらでもとれますからね〜^^2ndは是非優勝めざしてサポートしていきましょ〜〜!!!!
posted by ノブ at 23:32| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

