ばなー



2004年11月17日

サポーターカレンダー

そうそう先日レッドボルテージにて2005年サポーターカレンダーをゲットしてきました。もちろん自分も撮影に参加させていただいたので購入したわけですが、やっぱ恥ずかしいですね〜。どこに載っているのかは言いませんが確実にどこかにいます。レッズ系ブロガーの皆さんも撮影に参加したのかな〜?
posted by ノブ at 20:34| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月14日

DVD観賞

そういえば昨日DVDにてキャッチミーイフユーキャンを観賞したわけですが、結構おもしろかったですね〜。

↓これね

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン ◆20%OFF!<DVD> [UWSD-36267]



つーか実際にあった話っていうことが驚きですが。

俺も小切手偽造してみっかな〜。余裕で捕まるか・・・。

あ〜お金ほしいなー。

なんかいいお小遣い稼ぎないっすかね〜?
posted by ノブ at 11:51| 埼玉 ☁| Comment(8) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

帰国してみて

やっぱ日本は寒いっすね。おかげで調子が悪いです。疲れがきっとどっとでたんでしょう。いろいろ写真撮ってきたの後ほどアップしたいと思います。皆さんも体調管理はしっかりして風邪など引かないように気をつけてくださいね。とか言ってる本人が引いてますが・・・(笑)
posted by ノブ at 16:22| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

少しずつ戻りつつ

YAHOOのトップニュースからBLOGによる地震情報などとあり見てみると被災者の情報がリアルタイムに見れるサイトがあり、あらためて状況の悲惨さを目の当たりにした。しかし少しずつではあるが生活が戻りはじめたのとの情報もあり少し安心した。いつまで続くかわからない余震に怯えながらの生活は非常につらいと思いますが、がんばってください!ちなみに↓のサイトからクリック募金が行えます。時間のある方は是非クリックお願い致します。

募金パーク
http://www.bokinpark.com/
posted by ノブ at 17:40| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月27日

パソコンクラッシュ??

昨日自宅でネットなにげな〜く見ていたら右下のタスクバーに地球みたいなマーク出現!ま〜windowsアップデートなんですけど。自動にしてあるので勝手にダウンロードしてたみたいなんですが、まっいつものことかと思いつつネットサーフィンしていると、なにやらSP2(サービスパック2)を適用しますとのメッセージが・・・。なぜ???と思い、考えてみるとそういえばこの前OSを入れ直したことに気付く。そっか〜と納得してSP2を適用する。しかしこの選択がまさかあんなことになろうとは・・・。結構時間かかるのはわかっていたのでそのまま放置して風呂でも入ることに。上がってきたら終わってるだろ〜ぐらいの勢いでね。で、上がってきたら全く進んでないんですが・・・。つーかマウスも固まってますが。これはどうすればいいんだ!!!Ctrl・Alt・Deleteも効かね〜〜!!!しかたないので直で電源OFF。まーこれで最悪でも立ち上がってこないことはないでしょう。とのほほ〜んとした感じでいたんですが、いつまで経っても上がってこないんですが・・・。Diskをスキャンするあの青い画面で終わってるはずなのにDiskがカタカタ言ってるだけで10分くらいしても上がってこない。再度電源OFF/ONすると今度はBIOSの画面で止る・・・・・。BIOSの設定もいろいろ見てみたが特に問題なし。Diskも正常に認識されている。セーフモードで上げたいがその画面までいけない。どうしようもないのでまたOS入れなおしましたよ・・・・(泣)バックアップ取ってなかったしね。もう笑うしかないですよね。まさかマイクロソフト社にやられるなんて思いませんでした。SP2はある意味ウイルスより危険だと言う事を痛感した夜だった。
posted by ノブ at 19:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日も地震・・・

今日は昼勤ということで11時近くまで寝ていた。するとなんだかガタガタしてきた感じがする。夢なのか現実なのかよくわからなかったが、起きてみるとまた新潟で震度6弱・・・。こっちの方は3くらいで落ち着いたみたいだった。幸いなことはこれが昼間だったことくらいか。ほんとこの地震はいつまで続くのだろう。被災地の方々も体力・精神力共にきついと思う。早くこういった不安要素が取り除かれるような生活に戻れることを心から祈るばかりです。
posted by ノブ at 16:30| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月26日

地震の影響その2

毎日すごく気になります。ニュースを見ていても元気な姿などを見せられてしまうと逆に胸がすごく痛いです。被災地の方々はもう少しこの状況が続くと思われますが、必ずもとの生活に戻れますので上を向いてほしいです。こんなこと偉そうに言ってしまって本当に申し訳ないのですが・・・。一刻も早く電気や水道・ガス・仮設住宅の設置を行い、きちんと生活のできるような環境整備が整うことを願います。あと新潟でのサッカーの試合ですが、どうやら通常どおり開催するみたいですね。少しでもこれを機に活気が戻ればいいなとは思いますが、被災地のことを考えると・・・。う〜ん難しいですね。
posted by ノブ at 16:45| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月25日

UNICUS(ウニクス)って知ってます?

昨日の話ですが、初めてウニクスに行ってきました!とはいうものの一体そこはなんですか?って言う人が多いと思います。簡単に言うとショッピングモールですね。最近では新都心の方にコクーンができたのは有名かと思います。しかしこのウニクスの場所は南古谷にあります。場所的にもマイナーとか言われそうですが、これがまたなかなかよさげです。日曜に繰り出したってこともあり、かなり混んでいて駐車場探すのが大変でしたι(´Д`υ)その日はたまたまフリーマーケットもやっていて結構おもしろかったですよ。サーティーワンにてアイスを食べてから一度食べてみたかったなんていうんだろうあれ・・・。ぶら下がってる肉をその場で切ってくれてパンみたいな生地にトマトやキャベツを挟んで食べるあれですよ!名前がわかりません・・・(笑)知ってる人いたら教えてくださいね。とにかくあれうまかったですよ〜。結構なボリュームがあってまた機会があったら食べたいですね。

UNICUS(ウニクス)ホームページ
http://www.unicus-sc.com/

ウニクスってこんな感じです。

ウニクス1ウニクス2
posted by ノブ at 18:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月24日

地震による被害

なんだか朝ニュースを見てみるとやはり被害は拡大していますね。新幹線の脱線はほんとびっくりしました。新潟の方々は度重なる余震で昨日は眠れなかったんじゃないでしょうか。被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。
posted by ノブ at 13:16| 埼玉 ☁| Comment(22) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月22日

エメ・アルパイ・ネネ残留へ!!!

今日のスポニチの記事みました?すっげ〜〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし〜〜〜〜!!!「外国人3選手との契約を来季末まで延長する」と森GM。詳しくは下のスポニチの記事を見てください。



スポニチの記事
http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/10/22/08.html
posted by ノブ at 11:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月21日

TOKAGE(トカゲ)台風過ぎ去るが・・・

以前関東は雨は降り続いていますが、昨日ほどの強さではないので非常に出勤もラクでした。自分としては昨日は仕事終わってから速攻で帰宅した為、まったく被害がなくよかったんですがみなさんはどうだったでしょうか?いろいろと被害がでており、最悪な台風ですがレッズもやはり台風に悩まされているみたいです。今日のスポーツ報知の記事を見ると「浦和、台風で練習場ない」という見出しがついており、大原はもちろん、埼スタ・駒場も芝の養生中で使用出来ず・・・。これはほんと困りましたね〜。大事な一戦を前に痛いトラブルです。まもなくこの台風は過ぎ去りますが、次も来てんかよ・・・。左に反れればいいんだけどな。つーかもう勘弁してくれ〜〜。


スポーツ報知
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/oct/o20041020_70.htm

台風20041021




明日からはかなり秋を感じられそうですね〜(●⌒∇⌒●) わ-い
posted by ノブ at 22:19| 埼玉 ☔| Comment(14) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月19日

もうこなくていいよ!

また台風きてますね。しかもまた超大型とか言ってやがる・・・、確か前に来たやつもそんなこと言ってませんでしたっけ?毎回毎回そんなことばかり言われても非常に困るんですが。こちらの方にはこのままだと木曜辺りがやばめですかね。できればそんな日は家に引き篭もっていたいですよね。あ〜〜まじでこっちこないでくれ〜。どうせなら交通機関全て麻痺してくれ!そしたらさすがに会社行かなくても済むでしょ!(笑)


台風.




明日からまじでやばそうっすね。もう家からでたくないよ〜
posted by ノブ at 21:07| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月17日

なんだか怖いね

地震最近おおいっすね〜。今日も2回ですか。これがもし日曜の夜中とかに起きてたらみんな月曜の朝大変なんだろうな〜。今日が日曜でみなさんよかったですね。とはいいつつも自分はこの時間も働いているわけで・・・。ま〜今は地震が起きても絶対に安全な場所にいるので地震が起きたこと自体よくわからないですけどね。この地震がなにかの予兆でなければいいですが・・・って考えすぎかな〜。
posted by ノブ at 05:20| 埼玉 ☀| Comment(17) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月15日

楽天・ライブドアどっちだろうね

朝のニュースを見ていたら楽天・ライブドア問題ばかりやってますね。なんだかライブドア不利だとか言っていますが、両者ともに差がたいしてなかったからしかたなく比較する為に強引にアダルトコンテンツの話題になってるんだと思いますが・・・。個人的には楽天の社長さんよりはライブドアの堀江さんの方が人間的にもいい感じなので頑張ってもらいたいんですけどね。どちらが最終的に参入あるいはどちらともだめになるか最後の最後までわかりませんね。
posted by ノブ at 07:42| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月09日

台風直撃!果たして自宅に帰れるのか?

只今仕事(現場は東京都)の真っ最中ですがこの台風の中無事帰宅できるのか!心配です・・・。終わるのは22時くらいなのでそのころには弱くなっているといいんですが。それにしても窓の外を見ると大変なことになっています。川が近くにあるんですが、そろそろ限界なんじゃない?これだけ凄まじい台風に直面したことがないのでかなり(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル   まー死ぬことはないと思うので気をつけて帰ります。(笑)月曜の試合見れますように・・・。な〜んてね。



どうやら台風のピークは過ぎたみたいなので帰るのには問題ないようです。とりあえずよかった〜^−^道路が池状態じゃないといいんですが・・・。(笑)



問題なく帰ってくることができました。友人に送ってもらっちゃいました〜^−^ご心配おかけしました!
posted by ノブ at 23:52| 埼玉 ☔| Comment(29) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月06日

DVD鑑賞

昨日は久しぶりに暇な時間があったので自宅でDVDを見ましたよ。えっ?今ごろって言われると思いますが、↓のタイトルを見ました。



ファインディング・ニモ    踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!



そうです。「ファインディング・ニモ」と「踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!」です。かなりメジャーなタイトル2本ですが、ニモの方は楽しめましたが踊るの方は最後があまりにもあっけなかったと・・・。全体的な作りもなんだか先が読めてしまってちょっと残念でしたがその辺の適当な映画を見るよりかはおすすめかと。ぶっちゃけニモは結構笑えるところもあり、映像・ストーリーともに満足できかなりおすすめです。室井滋が担当してる声の魚ドリーだったかな?おもろいっす。まだ家には見てないDVDがかなりあるのでこれからゆっくり鑑賞していこうかと思います。もともとDVDっていったら格闘技かサッカー系しか見ないのでたまにはいいもんですね。次回は部屋に眠っているDVDパイレーツオブカリビアンあたりに挑戦してみたいと思います。
posted by ノブ at 21:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

すっげ〜晴れてるし・・・

さ〜て今日から仕事です。昨日一昨日と休みで雨だったのにちきしょー!!!しかもなんだか暑いような。でもまた金曜から天気悪くなるんでしょ?なんだかな〜〜最近雨ばっかでやな感じ〜。ものすごい勢いでだるいんですが、もうちょっとしたらしょうがないので仕事行ってきます・・・(´・ω・`)ショボーン
posted by ノブ at 11:44| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月30日

多数の訪問ありがとうございます。

かれこれこのBLOGを立ち上げて早や2ヶ月経ちますが、そろそろ2万ヒットですかー^−^毎度毎度お越しいただいてる方には感謝します。こんなしょぼBLOGを見てくれる方がいるなんてほんと嬉しい限りです。これからも毎日更新していきますので宜しくお願いしま〜す。あっ!でも11月は更新できない日が・・・。実は旅行に行くんです。それも初の海外。ちょっと芸能人っぽく冬なのに真っ黒になって帰ってこようかと(笑)行き先ですが、定番のグアムです。まだ11月ということでちょっと先ですが毎日更新という自分自身の記録に確実にピリオドが打たれるのでちょっと悲しいですね。


祝!2万ヒットです!!くるくる(^_^)(_^)()(^_)v(゜∇^*)⌒☆ぶいぶいっ!
posted by ノブ at 18:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱおもろい!山田暢久公式サイト

いつも見てて思うんですが、質問コーナーがおもろすぎます。ヤマらしい答え方で思わず仕事中にも関わらず「ぶっ!」って感じです。ぶっちゃけ下手なサイトより面白いです。面白いって言ったら失礼かもしれませんが、大爆笑必死。今回の質問コーナーも面白かったなー。今度質問してみようかと思います。掲載されたら教えますね。されるといいな〜

山田暢久公式サイト
http://www.yamadanobuhisa.jp/
posted by ノブ at 13:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月25日

出没!アド街ック天国 浦和編

今日は夜9時からアド街にて浦和が紹介されるみたいですね〜^−^非常に楽しみです。知ってるところが紹介されるとなんかよくわかんないんですが、うれしいもんです。ギドも出てくるみたいなので要チェックですね。


アド街ック天国
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/
posted by ノブ at 01:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

