ばなー



2005年10月10日

3ヶ月ぶりの更新

みなさんご無沙汰しておりました。約3ヶ月ぶりの更新となるわけですが、なぜここまで更新が遅れたかと言いますと、実は体調を崩してしまいかなり精神的にも不安定だったためこういった結果となりしまいには会社も休職してしまいいろいろと迷惑をかけてしまったわけで・・・。とにかく体調の方は良くはなってきているので嬉しいですね。仕事にも復帰できましたし、これから普通の生活に戻れるといいです。てなわけそういったことがあり、あっという間にもう10月・・・。体調が悪かった期間も、もちろんレッズの試合はかかさず見ていました。いろいろありましたよね。最近ではナビスコ準決勝敗退。リーグでは優勝がかなり厳しくなってきてしまいましたが、まだまだこれからでしょ!!あきらめたらそこで試合終了ですから(安西先生の語源より) まっそんなわけでこれからはちょくちょく更新していきますのでよかったら見てやってください。それと、あまりにも更新しなかった為心配になった方からメール等をいただきました。本当にありがとうございました。これからはまったりとがんばりますね!!
posted by ノブ at 23:09| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

小野不在フェイエノールト奪首!
Excerpt: 小野伸二が不在のオランダ一部リーグのフェイエノールトが フローニンゲンに4??1...
Weblog: SHINJI ONO 2+DVD
Tracked: 2005-10-17 17:26

小野伸二、無事退院♪
Excerpt: 14日に埼玉県内の病院で右足第5中足骨(小指)の手術を受けた伸二。 本日午後、無...
Weblog: SHINJI ONO 2+DVD
Tracked: 2005-10-19 15:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。