ばなー



2004年10月05日

今日も何かキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

昨日に引き続き今日もポストに入ってました。

ポストを覗いてみるとこんなものが・・・
封筒










日刊スポーツ???勧誘かな?と思いつつ中を封を切ってみると・・・



















ステッカー




埼スタジュビロ戦での日刊ブースのイベント抽選結果でした。はずれとのことでステッカーが入っていましたが、ジュビロ戦でも同じのもらったんだよな〜。
posted by ノブ at 22:32| 埼玉 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
ウチにも同じものが来てました^^;
実はウチは日刊スポーツ宅配してもらっているので、勧誘ではないと思ったんですけど何かは想像できなかったんですよ。
そういえば雨の磐田戦に日刊スポーツもって行ったのを思い出しました^^)
はずれでもこんなのだすんですねぇ〜
シール余ったのかな?
Posted by 赤豆 at 2004年10月06日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。