ばなー



2005年07月14日

ひどすぎる敗戦(大宮戦・柏戦)

ちょっと更新が遅れている間にいろいろと動きがありましたね。まずなんといってもエメのカタールへの移籍。これは非常に衝撃的でした。移籍が公表された当日、私はトイレで携帯をいじりならがi浦議を見ていたんですが、そこにエメの移籍の速報があり慌ててネットに繋ぎ確認しました。はじめは捏造かエメ似のやつだなとか思っていましたが、どこから見てもエメっぽいし・・・。で、結局その日のうちに公式にてエメ移籍のアナウンスがありました。はっきり言って最初は裏切り者だとか、移籍すんなら挨拶くらいしてけよこのハゲ!とか思っていましたが、いずれこうなるんだから今が一番いいタイミングだったんだと言い聞かせこの一連の騒動にピリオドを打ち、大宮戦の集中したのですが・・・。結果はエメ抜きでのヴェルディ戦のような内容とは全く違った正反対のサッカーが繰り広げれ、立ち上がりから大宮にペースを握られ前半で2失点。闘莉王が1点返し2−1とするもこんなサッカーではまず勝てないなと感じました。やはりこれが今のレッズの限界かもしれないと。そして昨日の柏戦ですよ。今期のワーストゲーム候補第1位ですね。本当に心の底からあんなひどい試合を見せてくれてありがとう(怒)と言いたい。チャンスというチャンスも全くなし。得点が入る気配ゼロ。失点はいつでもしそうという状況は見ていて絶望感があった。前半はなんとか奇跡的に無失点に抑えたが、後半はやはり今のレッズを物語る結果が待っていた。こんなんで優勝なんて狙えるわけないし、あそこまでひどいサッカーをできるものある意味すごい。選手たちにも気迫というものがこっちには伝わってこなかった。唯一、都築・長谷部の奮起が目立ったくらいだ。都築がいなかったらあと何点取られていたかもわからない。この2戦で全てを判断したくはないが、次節の広島戦ではスタメンを今一度見直した方がいい。今のレッズはスタメンをほぼ固定いる。スタメンの固定が悪いわけではないが、こんな競争のないチームは見ていてつまらない。ギドがどう修正してくるのか楽しみでもあり、不安でもある。まさか何も手を打ってこないということはないとは思うが、次節広島戦が今期を占う正念場であることは間違いない。エメルソンがいなくなったらから勝てなくなったと言われるチームにはなりたくない。
posted by ノブ at 12:24| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(5) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

マンチェスターUやバイエルンMの来日ツアーが無料で見れます。スカパー未加入者に朗報☆浜崎あゆみのこの夏の新曲もノーカット視聴☆
Excerpt: パソコンテレビ「GyaO」ってもう有名ですよね^^このサイト先日奥菜めぐみさんと離婚してしまいました、藤田さんのお友達、USENグループが運営しているサイトなのですが、このサイトで、もうすぐ来日する、..
Weblog: ☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆
Tracked: 2005-07-24 18:22

8/19移籍情報☆
Excerpt: レアルベティスのデニウソンがトルコのマニサスポルに移籍ハンガリーリーグのデブレチェニに所属していた、ケレケシュがビレムIIと契約もしよろしければblogランキングにご協力下さい。←ポチっとお願いします..
Weblog: ☆サッカークラブ☆                   ◆TOPへ◆
Tracked: 2005-08-19 11:51

小野不在フェイエノールト奪首!
Excerpt: 小野伸二が不在のオランダ一部リーグのフェイエノールトが フローニンゲンに4??1...
Weblog: SHINJI ONO 2+DVD
Tracked: 2005-10-17 17:26

小野伸二、無事退院♪
Excerpt: 14日に埼玉県内の病院で右足第5中足骨(小指)の手術を受けた伸二。 本日午後、無...
Weblog: SHINJI ONO 2+DVD
Tracked: 2005-10-19 15:39

Group free gay studs pantyhose intimate lingerie
Excerpt: Hi
Weblog: porn dvd preview 02/12
Tracked: 2005-12-03 06:47
×

