ばなー



2005年07月09日

更新遅れてるな〜(ヴェルディ戦)

久々のリーグ戦の参戦となったヴェルディ戦。前節7−1の完敗となったヴェルディだったのでDFも修正し、さすがに大量得点は望めないだろうと思っていた。しかしその思惑はいい意味で裏切られることとなる。まずは前半10分長谷部のミドルが相手DFに当りコースが変わってラッキーなゴール。これでまずは1点目。2点目はなんともレッズらしくないセットプレーからだった。三都主のFKを闘莉王がバックヘッドで合わせて2点目。このゴールは非常に難易度は高いと思う。よく決めてくれた。そして3点目もセットプレー。山田さんのFKが相手FWワシントンが豪快にヘッドで自分のゴールネットを揺らしてくれた。オウンゴールっぽかったが公式記録では山田さんの得点。これで2試合連続ですな。このまま危なげなく前半が終了し、0−3で折り返す。まずこの時点で勝ちはほぼ確信していた。が、しかし!!これだけでは終わらなかった。後半開始早々、永井が神ドリブルを繰り出し、相手の股間を抜いてのゴール。これは永井らしいゴールだった。あそこまで持ってける日本人FWはそういないだろう。素晴らしかった!そして達也・平川・平川と後半15分のあいだに4点獲るというまさにお祭り状態となった。結局7点目以降は決定機も少なく、得点は生まれなかったが快勝という試合を見せてもらった。正直ヴェルディの守備陣も問題だが、中盤でのパス回しや動き出しにも問題があり今のレッズとヴェルディならこの結果は妥当かなと。しかしなぜあんだけ点を獲られるのにも関わらず『次、頑張れよ!』とかブーイングもせずに逆に拍手??で選手を向かえてるのかがよくわかりません。一部物を投げ込む人もいましたが、無料招待の客が多かったせいなのでしょうか?レッズだったらまずありえませんよね。こうもサポーターに温度差があるとは思いませんでした。まあ何にせよHOT6第2戦も勝利できたわけなので最高の滑り出しですね。今日はさいたまダービーか〜。行きたかったな・・・。テレビで応援させてもらいます。


お祭り開始前
VFSH0445.JPG



そして・・・
VFSH0447.JPG




7月6日(水) 2005 J1リーグ戦 第14節
東京V 0 - 7 浦和 (19:02/国立/22,953人)
得点者:'8 長谷部誠(浦和)、'27 田中マルクス闘莉王(浦和)、'42 山田暢久(浦和)、'47 永井雄一郎(浦和)、'51 田中達也(浦和)、'53 平川忠亮(浦和)、'59 平川忠亮(浦和)


試合終了後ギド監督コメント

試合終了後各選手コメント
posted by ノブ at 12:14| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

incest
Excerpt: <a href="http://vtoroytyz.ugly.as/incest/mom-licks-daughter.html">mom sex</a> voyeur <a href="http://vtoroytyz.ugly.as/incest/sister-masturbating-brother.html">mom and son</a> galleries mature free <a href="http://vtoroytyz.ugly.as/incest/bro-and-sis-sex.html">free incest</a> voyeur cam <a href="http://vtoroytyz.ugly.as/incest/stories-son-seduces-mother.html">incest pics</a> milf seekers <a href="http://vtoroytyz.ugly.as/incest/mother-and-daughter-masturbating-together.html">inc..</a>
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 16:38

voyeur
Excerpt: <a href="http://triada.bbsindex.com/voyeur/voyuer-web.html">voyuerweb</a> fisting pussy <a href="http://triada.bbsindex.com/voyeur/the-free-voyeurweb.html">free voyeurweb</a> male fisting <a href="http://triada.bbsindex.com/voyeur/igor-voyuerweb.html">project voyeur</a> women fisting <a href="http://triada.bbsindex.com/voyeur/project-voyuer.html">teen voyeur</a> voyeur ..
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 16:38
×

