ばなー



2005年06月30日

アルパイがいなくなるなんて・・・

今朝の新聞などを見ていてかなり嫌な予感はしていたんですが、まさか寝て起きてみたら(夜勤中のため)こんなことになっているとは・・・。あまりにも展開が急すぎなんで驚きました。昨日の練習を休んだということでまさかその前兆ではないだろうな〜とか能天気なことを考えていたんですが、そのまさかだったんですね。はっきり言ってアルパイは必要な選手だと思います。練習にもまじめに取り組み、サポーターをこよなく愛し、サッカーでは常に全力でのプレーを見せてくれ、浦和を心から好きだと言ってくれる外人選手はそういないと思います。少なくとも個人的意見ですが、ネネよりアルパイを支持します。怪我も非常に多く、今期に至ってはあまり出場もない中でなぜアルパイを切る??正直な話ネネの魅力は??まぁアルパイは日本のサッカー(主審のジャッジ)に慣れていないのはわかりますが、あそこまで闘志むき出しのプレーで私達を魅了するプレーヤーは数少ないと思う。残念で仕方がない。新外国人を獲得する為の枠を空ける為の契約解除と捉えずに、アルパイ自身の将来の為のチーム離脱と考えたい。またいつか浦和に元気な姿で戻ってきてほしい。いつかまた会える日を楽しみにしてるよ!!
posted by ノブ at 23:17| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カラミが始まると淫らな女に急変
Excerpt: みなさんお風呂はすきですか?? 私はお風呂大好きっ子なんだよ(*゚ー゚*) 毎日1時間ぐらい入ってるの。。。 本読みながら。。半身浴だよ。。。 ぬるめ♪。。。みぞおち♪。。。20分♪♪。。。 ..
Weblog: モロ画像掲示板
Tracked: 2005-07-02 18:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。