ばなー



2005年06月16日

車ぶつけられました…

バルサ戦のことは明日以降に書くとして、もう一昨日の話しですが、散々でした。夜にラーメン屋に行きもう動けね〜って感じでものすごい満足感で帰宅途中にカミさんがスーパーでちょっと買い物していくとのことで行くことになる。これが後々面倒なことへ。駐車場に車を止め、自分はかなり眠たくなってきていたので車で待っていることに。しばらくしても帰ってこないのでちょっとテレビでも見て待ってようかと思ったその時、前方からバックで店を後にしようとする車を確認!なにやら怪しげな運転だな〜と思っているとどんどんこっちに近づいてくる。おいおいバックしすぎじゃねーの??と思っているといきなりスピードが少し上がり、







『ガシャン!!』





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!





ぶつかった瞬間はかなりブチ切れましたよ。だって早く家に帰ってゴロゴロしたかったから(笑)これですぐに家に帰ってゴロゴロできる確率はゼロになったわけです。仕事で疲れてるのにこの様はナニヨ?昨日も警察に呼び止められるわでチキショー!!ってなわけで早速事故箇所の見積りなどを取りに行ったりなんやかんやしてひどい疲労で帰宅ですよ。でもよかった点はフロントの左バンパー辺りがやられたんですが、どうやらバンパー全交換みたいなのでラッキーですかね。前から気になっていたキズもあったし。フロントリップもついでに交換してはくれないだろうか…どうせなら新車にしてくれても構わないですよ(笑)これから代車取りに行ってきます。
posted by ノブ at 21:49| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
散々な・・・・一夜でしたね(>_<;

自分はよく、バイクでこけていましたが
事故って言う事故をやらずに済んでいました。
一回だけ、こけたところに
お車が・・・
へこませてしまったんですが
連絡がなかったので「未遂」という解釈をしました(自分に都合よく)

怪我が無くて良かったと思って
新しいバンパーを待つって言うのは
どうですか??
運気が良ければ『おNEW』になるかもしれませんね\(≧▽≦)/
Posted by 秋月 翔 at 2005年06月16日 22:34
お久しぶり〜♪
久々に覗いてみたら、ミラノレッドやられちゃいましたか・・・。
でも、考えようによっては、車内で待ってて正解だったかもよ?
そのまま、ガシャーン、ピューっと逃げちゃう奴もいるから、世の中恐ろしいもんです。
目の前でお釜掘った奴が、逃げたのを何回も見かけてますから。
うちの車は、今の所は無傷ですが、かみさんが免許を取ったのでそのうち・・・(泣)
Posted by まいと at 2005年06月24日 13:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4394853

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。