ばなー



2005年06月14日

エスクデロ帰化申請キターーー!!

今朝のサンスポによるとエスクデロが日本国籍取得のため帰化申請をするらしい。飛び級で北京五輪にも日本代表として出たいと語るなど非常に楽しみだ!まずは怪我を治して早く戦列に復帰してもらいたいところ。今後のエスクデロの活躍に期待です。



16歳の浦和・エスクデロ、日本国籍取得へ(サンスポ)




そうそうナビスコの組み合わせ決まりましたね。どう思います??個人的にはよかったと思われます。まずは清水ですね。苦手日本平でのアウェーになるのかな?是非とも鬼門を突破し埼玉に帰ってきてほしいです。




今日のひとりごと
何故か最近警察に呼び止められることが多い・・・。
自転車なのに・・・・orz
しかも毎回同じ警官だ。いい加減顔を覚えろ。
同じやりとりを何回繰り返せばいいんだ。
posted by ノブ at 07:58| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エスクデロのオヤジさんって、誰なんですか?
Posted by GERUGUGU at 2005年09月10日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

期待の日本人
Excerpt: 浦和のエスクデロが日本人になる為に帰化申請をする。 父であるセルヒオさんが、先に申請を出したもようです。 彼は、アルゼンチンとスペインの国籍を持っている。 ..
Weblog: メジャーを目指せ!
Tracked: 2005-06-14 17:58
×

