ばなー



2004年08月13日

久しぶりの当選!

実は懸賞に久しぶりに当たりました〜〜!!^^Vでも誰でも当たるんですけどね。(笑)その懸賞とは今某巨大サイトにて話題?の懸賞で、日付が変わると同時にあるキーワードを選んでメールアドレスを入力するだけで当選か否かわかります。この日付が変わったと同時っていうのがミソらしいです。3000名に当選するのですが、毎日どうやら50人くらい?しか当選しません。しかも先着!なのでかなりアクセスが集中するみたいですが、欲しい人はがんばってみてください。ちなみにキーワードはどれが正解かよくわかりません。(笑)なのでご自身でいろいろ試してみては?話題の懸賞サイトはこちらから
posted by ノブ at 23:29| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜っと…ゴチでした(笑)
陰さまでゲットできました<(_ _)>
届くのが楽しみだなぁ〜^^v
以上!ご報告でした(笑)
Posted by えれ。 at 2004年08月13日 00:05
それはそれはよかったですね〜^^
まだゲットできない方もいるみたいなのでかなり幸運ですよ!ゲット乙でした〜〜!
Posted by ノブ at 2004年08月13日 01:01
キリ番ゲット(笑)
すいません…トータルカウントでキリ番ゲットしてしまいました<(_ _)>
4444って縁起悪そうだけれど^^;
4が沢山合わさって幸せ(4併せ)じゃだめ?(==;
ではでは^^引き続き頑張ってください^^v
えれ。でした<(_ _)>
Posted by えれ。 at 2004年08月13日 16:51
キリ番ゲットおめです!でも・・・なんもいいことないっすよ!(笑)そのうちなにか考えようかな〜。エレ氏にはぜひ幸せになってもらいたいですな〜。がんばってくだされ〜〜〜^^V
Posted by ノブ at 2004年08月13日 18:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/429019

この記事へのトラックバック
×

