ばなー



2004年08月10日

続・ウイイレ8

みなさんウイイレやってますか?ようやく1シーズン終わりました。まだディヴィジョン2ですけど・・・(笑)WENがそろそろ溜まってきたので★6個にして本格的に初めからやろうと思ってますが、そんな中ようやくメンバーもらしくなってきました。そんなわけで今回もフォーメーション紹介です。前回のフォーメーション3−5−2からの変更はありません。若干メンツが変わっただけです。
平山   田中(達)


   
             
中田(英)

   

        
三都主       山瀬



           
チェルニーリ  小野



       
フォルネンダー  闘莉王  坪井



都築



といった感じなっております。まだ初期メンバーが残っていますので引退まで大切に育てようかと・・・。(笑)あとアルパイ・啓太・山田 辺りを獲ればかなりリアルレッズだ!あと隠しキャラでエメってほんとにいるんですか?詳細を知っている人は教えてくださ〜い!
posted by ノブ at 15:00| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(2) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

水曜どうでしょう〜日本列島原付縦断〜
Excerpt: ウイイレ8版レッズ!
Weblog: 理工学部生のオモシロ日記
Tracked: 2004-11-16 11:38

ウイイレ
Excerpt: ウイイレの最新情報をチェック!ad2();         ウイイレ...
Weblog: [TW] HOTWORDS
Tracked: 2005-06-17 21:20
×

