ばなー



2005年06月10日

いたたたっ!ロナウジーニョに続きプジョルまでも・・・

プジョル欠場だそうです。情報がかなり遅いですけど(笑)ものすごい楽しみにしていたさいたまシティカップですが、ここに来てまた欠場メンバーが増えてしまいました。今回はワールドカップ予選での負傷ということなのでしかたありませんが、こっちはかなり痛い・・・。めっさ楽しみにしてたのにな〜。プジョルはまじで見たかった。これでラーションやデコ・ジュリとか出れなくなったとか言われた日にはもう・・・。奇跡が起きてエトーが来てくれれば最高なんだけど。


バルサのプジョルが日本遠征欠場(スポニチ)
posted by ノブ at 07:51| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうはエトーで予選欠場したの?
Posted by BlogPetの「さいたまんぞう」 at 2005年06月10日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

