ばなー



2005年06月09日

やったぜ日本!!ワールドカップ一番乗り!

昨日の試合は正直前半の内容だと、引き分けで終わりかな。と思っていましたが、後半にまさかFWが点を獲るとは思っていませんでしたね。柳沢・大黒と点を獲るのが仕事の二人が揃い踏みで久しぶりにいい試合だったと思います。やっぱFWが点とってなんぼですから。それにしても試合終了直前のあのラフプレーはどうかと思いますね。確かに田中誠の足が相手選手の頭をわざと蹴り下ろしたように見えましたが、あそこで激怒して普通にやりかえそうとする姿勢はあまりよくありません。その辺が国際試合から離れていた差かもしれませんね。ま〜ぶっちゃけ田中誠が主犯のような気もしますが(笑)とりあえずこれでドイツへの道は開けました。あとはジーコが本大会どういったメンバーで闘うのか?Jで結果を残せばジーコも見てくれるはず。レッズの選手たちも代表選出されるように頑張って欲しい。それから頼むから右サイドを加地からうちの山田さんに変えてくれ(笑)


2006FIFAワールドカップドイツ大会 アジア地区最終予選
6月8日(水)19:35キックオフ(日本時間)
北朝鮮代表 0 - 2 日本代表
得点者:柳沢敦(後半28分)、大黒将志(後半44分)

posted by ノブ at 23:44| 埼玉 ☀| Comment(13) | TrackBack(100) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノブさん、はじめまして。
TBありがとうございます。
田中誠のかかと落としは悪気はないと思います(笑) とりあえずW杯行きは決まったからこれからジーコも人選考えるんじゃないでしょうかね。
コンフェデ杯ももうすぐですねー。
Posted by takashi at 2005年06月11日 00:23
「気ままなNotes...」へのTBありがとうございます。
 あの田中誠の「両足かかと落とし」はまずいでしょ。
 アレが逆の立場だったら、あの試合には出ていないけど三都主なら必ずやり返していたと思う(北朝鮮の選手よりもひどいことを......多分)。
Posted by pixy_japan at 2005年06月11日 01:01
 はじめまして、TBありがとうございます。
 確かに前半は点を取る雰囲気がなかったですね。しかし、大黒が入った時点で、点を取ると思っていました。
 何はともあれ、よかった。
Posted by くろ at 2005年06月11日 05:43
TBありがとうございます。
W杯出場が決まって本当によかったデス!
これからコンフェデ、イラン戦とありますが、U-20の世界ユースもがんばってほしいです☆
Posted by いなモらス at 2005年06月11日 05:51
TBどうもありがとうございますm(__)m
加地より山田の方がポテンシャルはありますね。
・・・しかしやる気が(爆
(^▽^;)
Posted by stonecold316 at 2005年06月11日 07:45
TBありがとうございます。

田中のあれは彼の必殺技なんで許してあげてください(爆)
Posted by だみあん at 2005年06月11日 11:12
やりましたね〜^^@
Posted by とうみ at 2005年06月11日 11:24
TBありがとでした^^
お礼遅くなってごめんなさい(⊃е` )
最近FWも成長してきたし、中盤はかなり厚くなってきているので
残すはDF・・・(n´е`)ηゥッ

私は田中のあの浴びせ蹴りは、起き上がるのに反動をつけたら・・・

(゚∀゚*) 顔面ブチ込みヘィヴァッチ

になったんでは?と思いました。(笑)
加地→山田案はいいですね!
以上、レッズの応援歌が好きなあーしゃんでした☆
(でも鹿島ファンなのはナイショです|е`)コッソリ)
Posted by あーしゃん at 2005年06月11日 15:30
TBありがとうございます。
W杯出場決めれてほんと良かったー。
来年は気合入れて応援しましょう!
Posted by lexuser at 2005年06月11日 22:33
TBありがとうございます。FW2人の得点でドイツ行き決めれたのはよかったですよね。2人の自信にもなったと思いますし!来週はもうコンフェデが始まるし、昨日からユースも始まってますね。
浦和のファンなんですね。浦和対マンユー楽しみですね!携帯ボーダフォンなんで、当たらないかなあ〜と応募なぞしてみました。
Posted by berangkat8 at 2005年06月12日 01:14
はじめまして、トラバ有難うございマス!
代表決めてくれましたね!
ドイツ本戦へ向けてのジーコジャパンのメンバーもどうなっていくのか楽しみですね(・▽・)
今の代表以外のJの選手にも期待ですよね!
やっぱ好きなチームの選手が少しでも多く選ばれるのって嬉しいですし〜!
Posted by miku at 2005年06月12日 02:06
TBありがとうございます。
次はコンフェデ杯楽しみですね。
しかし、ドイツでの日本代表評はなんなんだー(笑)
しっかり暴れて、知らしめるしかないですね。
Posted by wildmild at 2005年06月13日 22:01
書き込むadult amatuer women vsv http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex vsv http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer vsv http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn vsv http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn vsv http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex vsv http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex vsv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn vsv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex vsv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex vsv http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn vsv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo vsv http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn vsv http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples vsv http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex vsv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family vsv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic vsv http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free vsv http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer vsv http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex vsv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes vsv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex vsv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms vsv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn vsv http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures vsv http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery vsv http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video vsv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple vsv http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls vsv http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls vsv http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

柳沢だ大黒だ!ドイツへ一番乗り!
Excerpt:  第三国での無観客試合―その異様さがテレビ画面を通して 伝わってくる。遠くから地鳴りのように聞こえる太鼓と歌声、 スタジアムには入れなくても、心を一つに、ともに戦いたい という日本サポーターの大声援だ..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-06-10 01:51

日本代表、ドイツへ行くざます!
Excerpt: さるおです。 2試合前、ホームでのバーレーン戦、OGヒーローとなったかわいそうなサルミーン君を泣かせて勝ったあのゲーム。自力で点がとれなかったために心配していたさるお君だったが、先週のバーレーン・アウ..
Weblog: さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー
Tracked: 2005-06-10 05:27

W杯アジア最終予選 北朝鮮戦(バンコク)
Excerpt: 祝☆日本代表、2006・W杯出場決定! q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 勝ったーーーーーーーー! 2-0で完勝!柳沢の先制点、そして大黒のダメ押し弾!無観客試合、主力の欠場、スコールの 可能性と何..
Weblog: taka-czblog
Tracked: 2005-06-11 00:17

W杯出場おめでとう〜♪
Excerpt: 仕事が終わってから、試合が終わってから録画した試合を見ました。 見事ドイツワールドカップ出場を決めましたね! コンフェデ杯でも活躍を期待しています! この調子で一気に来年の本大会まで駆け抜け..
Weblog: FASTEST LAP
Tracked: 2005-06-11 00:25

祝!ワールドカップ・ドイツ大会出場
Excerpt: そして主催国ドイツを除き、出場決定一番乗り。 おめでとう!日本代表! いい試合でした。素晴らしい勝利です。 日本代表選手の皆さん、ありがとう。 そしてジーコ監督をはじめスタッフの皆さん、ありがとう。 ..
Weblog: Adazakura's Weblog
Tracked: 2005-06-11 00:29

ドイツ行き決定、一番乘り!
Excerpt: サッカーのワールドカップ最終豫選、北朝鮮戰。 2−0で北朝鮮を下して、世界中のすべての國に先驅けて日本がドイツ行きを決めた。 前半は、日本が壓倒的にボールを支配してゐたにも拘らず、決め手を缺いて得點..
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2005-06-11 00:32

W杯アジア最終予選第5戦・ドイツ決定!!
Excerpt: 注目の、無観客試合となった試合。無観客というのに正面スタンドには結構人が入っていましたね。(チーム関係者や報道陣だけど...)観客100人以下というプロ野球の試合という印象がありました。選手の声、ボー..
Weblog: MEICHIKU なんでもぶろぐ
Tracked: 2005-06-11 00:41

日本代表オメデト
Excerpt: 見事に勝利しワールドカップ出場を決めた。これで来年の楽しみが増えたけど、今度は一年待たないといけないんだよね。なげー。衝撃の乱闘シーン>>HOMEそしてもう一つの裏日本代表戦?さて、おそらく驚異的な視..
Weblog: 18
Tracked: 2005-06-11 00:47

vs 北朝鮮(2nd leg)
Excerpt: 2-0 W杯出場一番乗りを決めた!!ひとまずは、おめでとうございます。来年の本大会に向けて精進してください。そしてコンフェデよろしくお願いします。 正直、日本は相当戦力ダウンのように見えた序盤だったが..
Weblog: アカイバカ
Tracked: 2005-06-11 00:51

日本代表 W杯出場決定!
Excerpt: サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会のアジア最終予選B組で、W杯出場に王手をかけた日本は8日(日本時間同日)、当地のスパチャラサイ国立競技場で北朝鮮と対戦し、2−0で勝利、3回連続のW..
Weblog: PLANET−SURF1973
Tracked: 2005-06-11 00:52

●ドイツW杯予選●Bグループ 北朝鮮×日本 (6/8) 出場決定一番乗り!
Excerpt:  2006年FIFAワールドカップサッカードイツ大会のアジア地区最終予選、猛暑&多湿の中で行われたアウェー・北朝鮮戦。前の試合でバーレーンに勝ち、ワールドカップ出場まで「マジック勝点1」にしていた日本..
Weblog: 気ままなNotes...
Tracked: 2005-06-11 00:55

日本W杯予選突破世界一番! 2対0で北朝鮮降す
Excerpt:  サッカーの2006年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2−0(前半0−0)で降し、勝ち点..
Weblog: DRAGONS★VICTORY
Tracked: 2005-06-11 01:23

日本代表、ワールドカップ出場決定!!!!
Excerpt: サッカー日本代表が北朝鮮代表を2−0で下し、ドイツワールドカップ出場決定!!! 世界で一番最初の切符を手に入れました!!! 第3国のタイ、そして無観客で行われたコノ試合。 前半は動きが鈍く、..
Weblog: 八咫烏records blog〜Don't take a hurried bath〜
Tracked: 2005-06-11 01:32

サッカー日本代表、ドイツへ1番乗り!
Excerpt: サッカーワールドカップアジア地区最終予選、 日本は北朝鮮に勝利し、ドイツへの切符を “世界で最初に”手に入れた!
Weblog: 【よっちんのひとりごと】
Tracked: 2005-06-11 01:41

オリジナル笑顔で最終予選を突破!!
Excerpt:  贅沢な気もしますが、 ジョホールバルが劇的な結末だっただけに あっさりと出場が決まるのは少々寂しい気がします。  隣にいる人はハロプロのコーチ?  続き→
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-11 01:44

北朝鮮vsニッポン@W杯最終予選
Excerpt: ●ニッポン、ワールドカップ・ドイツ大会への出場が決定!……っていうか、まだ一試合予選を残している時点で決まってしまうとは。フランス大会予選と比べると、なんとスムーズに通過できたことか。ジーコ・ジャパン..
Weblog: CLASSICA - What's New!
Tracked: 2005-06-11 01:44

祝!日本W杯出場決定!
Excerpt: 2-0で北朝鮮を撃破!完勝で気持ち良くW杯出場を決めてくれました。 柳沢・大黒よくやった! FWが2得点して勝ったのなんて久しぶりじゃなかろうか。 …正直、北朝鮮相手なら負ける事はなかろうと試合は..
Weblog: 2代目しんぷる・いず・べすと
Tracked: 2005-06-11 01:52

祝・日本代表!W杯出場決定じゃ♪
Excerpt: やりましたね〜〜!! いや〜〜 めでたい!! TV中継は、後半からみたんだけど、ちょうどいい感じで、柳沢と大黒の ゴールをばっちり見れました。(最後の北朝鮮選手のキレた..
Weblog: 脳天気ライフで行こう!!〜まあええやんかいさ〜
Tracked: 2005-06-11 02:02

見事な勝利に祝福を
Excerpt: <サッカー>日本、W杯出場決定 2??0で北朝鮮降す W杯予選で日本が2??0で勝利を収め、出場権を獲得しました。 引き分けの勝ち点1でも獲得できたのですが、やっぱり勝利の勝ち点3ですっき..
Weblog: 心の旅が終わらない
Tracked: 2005-06-11 02:22

日本W杯決定!
Excerpt: よくやってくれました、良かった! まず間違いはないと思っていましたが、そのとおりちゃんと決めてくれたことに拍手を送ります。 引き分けでもOKでしたので、点を取られないことが何よりも大切だったのですが..
Weblog: 珈琲もう一杯
Tracked: 2005-06-11 03:17

日本W杯出場決定!
Excerpt: おめでと〜〜〜〜〜(0! 日本W杯出場決定しました!!! 3大会連続、3度目のW杯出場です!!! 2−0で勝って気持ちよく決めてくれたのが嬉しい!!! 日本代表!よくやった! 2得点に絡んだ大黒、よく..
Weblog: ☆ ひでのりぶろぐ ☆
Tracked: 2005-06-11 04:10

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
Excerpt: WCキタ━━━━━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━━━!!!!! 日本代表を応援してきたみんなおめっ!おめっ! とにかく乾杯!これから飲むぞーーーっ! 決まってみればあっさり、こんなんでいい..
Weblog: ていたらく日記
Tracked: 2005-06-11 05:07

歓喜の瞬間 ワールドカップサッカーアジア最終予選 北朝鮮戦
Excerpt:  6月8日、柳沢と大黒の2ゴールが決まり、北朝鮮に勝利した。ついにワールドカップ
Weblog: くろグ
Tracked: 2005-06-11 05:39

W杯!!決めた日本、世界1番乗り!ありがとうジーコ
Excerpt: W杯アジア最終予選(8日、タイ・スパチャラサイ国立競技場) W杯切符つかんだ! 06年ドイツW杯出場に王手をかけていたサッカー日本代表が、無観客試合の北朝鮮戦に2−0で勝ち、3大会連続3度目のW杯出場..
Weblog: いなモらス
Tracked: 2005-06-11 05:43

日本代表、ドイツ行き決定!
Excerpt: 日本勝ちました。 北朝鮮相手に2-0です。 ワールドカップ出場です。 よかったー! よかったー! ヤナギ、よくあんな泥臭いシュート決めてくれました。 大黒、ナイスな飛び出しでした。 ..
Weblog: Jリーグ100チームを目指して
Tracked: 2005-06-11 05:57

北朝鮮対日本
Excerpt: 川口−田中・宮本・中澤−加地・福西・稲本・中田(浩)−小笠原−鈴木・柳沢 北朝鮮は5−2−3。 タイ、バンコク、37度。無観客。 会場に入れなかった熱心な日本サポーターが、会場の外からピッチの..
Weblog: メーヂャ
Tracked: 2005-06-11 06:14

絶対に負けられない闘いがある。最終章vs北朝鮮
Excerpt: こんにちわ、super_xです。 世界で一番早く、 2006ドイツワールドカップ行きを 決めることが出来るのか? ジーコJapan。 (実は、主催国のドイツは、予選免除なんですが…) あと、2時間で..
Weblog: SUPER-X.COM
Tracked: 2005-06-11 06:20

日本代表、世界で最初にドイツW杯に出場決定!
Excerpt:  6月9日(水)、2006FIFAワールドカップ ドイツ アジア地区最終予選、日本 - 北朝鮮が行われ、日本が2-0で勝利。 柳沢のいい時間での先制点、大黒の終了近くのダメ押し点。 ..
Weblog: たかまるのちょっと一言
Tracked: 2005-06-11 06:36

ヒャッホーーーー!!!
Excerpt: サッカー北朝鮮戦勝ちましたねー!! ワールドカップ出場決定 んもう、うーれーしーいーーーーーーーーーー!!!!! 毎回思うんですけど、サッカー観戦ってフラストレーション溜まりませんか?! ハラハラす..
Weblog: ワタシ的素敵な暴言
Tracked: 2005-06-11 06:58

W杯予選 北朝鮮に快勝! ドイツ行き切符一番乗りだぁ!!!
Excerpt: 今日のW杯予選北朝鮮戦は2対0で日本が快勝!! ドイツW杯への出場決定一番乗りとなりました(^o^) 前半はなにか不穏な雰囲気・・・ 無観客試合のためなのか、W杯がかかった試合だからなのか、..
Weblog: 俺とBLOG
Tracked: 2005-06-11 07:27

日本勝利で飲みすぎました・・・
Excerpt: 昨夜は大阪に住む友人が、久しぶりに東京にやってくると いうことで、仲の良いメンバーで集まりました。 しかも、昨夜は運命の北朝鮮戦。 ..
Weblog: [D]ダイエット☆GO!GO!
Tracked: 2005-06-11 07:28

サッカー 日本vs北朝鮮 W杯予選
Excerpt: 日本W杯出場決定 どうやら世界1番乗りらしい。 いいのか日本でw 無観衆試合とはいえ外にサポーターがいたらしく応援が聞こえる。 試合見れないのに行った方ご苦労様ですm(__)m で試合の..
Weblog: STONE COLD 316
Tracked: 2005-06-11 07:43

来年はワールドカップ
Excerpt: ジーコ、愛してるよ〜♪ ドイツ一番のり〜〜♪ というわけで、ワールドカップアジア最終予選(B組)は北朝鮮を2−0でくだし、無事に来年のワールドカップへの出場権を獲得。 テレビを観ている途..
Weblog: 風マリア -☆-
Tracked: 2005-06-11 07:57

W杯アジア最終予選 北朝鮮戦
Excerpt: やってくれたぞ!大黒!柳沢!! まず1点目。 後半30分ごろ、大黒が頭で浮かせたボールに 後ろから柳沢が走り込んでシュート!! 見事に決めてくれた。 そして2点目。 負けじと大黒も..
Weblog: クズ野朗のアフィリ生活
Tracked: 2005-06-11 08:02

神様仏様ダイコク様(ドイツW杯出場決定)
Excerpt: 「神様仏様ダイコク様」、大黒選手は凄いですね、FWがダイコク様に変わっただけで雰
Weblog: 時事を考える
Tracked: 2005-06-11 08:47

祝サッカー日本代表
Excerpt: W杯出場を決める試合、その得点はスライディングシュートで決まる。 2005年6月8日サッカー日本代表がドイツW杯出場を決めました。 決まってみれば今までになく順調な展開でした。嬉しいですね。 ..
Weblog: 一誠館〜日々の戯言〜
Tracked: 2005-06-11 08:47

サッカー日本代表(北朝鮮戦を終えて)
Excerpt: 昨日の北朝鮮戦に勝ち、日本はW杯出場を決めました。 勝利したことは良かったのですが、内容はやはりあまりよくなかったです。特に前半は酷かったです。 先発出場はジーコらしく鹿島ジャパンの布陣。しか..
Weblog: 一誠館〜日々の戯言〜
Tracked: 2005-06-11 08:49

日本代表 W杯出場決定!おめでとう!!
Excerpt: サッカー日本代表がW杯出場1番乗りを決めました!前半戦は北朝鮮が押していたように思えるが、後半から大黒が入った途端、流れが変って2-0。やはり北朝鮮戦にとって、大黒は”大黒様”だったようだ。柳沢の滑り..
Weblog: じじぃの時事ネタ!!
Tracked: 2005-06-11 09:20

W杯最終予選:北朝鮮代表 0−2 日本代表
Excerpt: ワールドカップ出場権獲得キターーーー!!! いやー、ホント良かったですね。おめでとう! 前半は0−0でどうなるものかと思いましたが、後半の柳沢の素晴らしいゴールで先制。その後は安心して見てられ..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-06-11 09:21

祝!ドイツWカップ出場
Excerpt: 今日の北朝鮮戦で引き分けでもドイツワールドカップ出場が決定する大事な試合に、2??0で勝って出場を決めた。これで3大会連続出場。しかも、世界最速一番乗りとなった。 万歳!万歳!万歳! 後半..
Weblog: かきなぐりプレス
Tracked: 2005-06-11 09:27

祝!W杯出場
Excerpt: 日本代表が北朝鮮代表を無観客試合であっさり一蹴し、W杯出場を決定させました!!!!     ジョホールバルの時はとても嬉しくて涙に暮れたものですが、今回は案外淡々と受け止める..
Weblog: Foot Days
Tracked: 2005-06-11 09:33

W杯出場決定!!
Excerpt: 日本2−0北朝鮮。勝ったー!ドイツ一番乗り! 前半はなんかミスが目に付いてかなり冷や冷やもんでしたが、後半、大黒が入ってからなんか変わったなと。先制したときもうれしかったですが、2点目のゴールは..
Weblog: 何見て歩く
Tracked: 2005-06-11 09:44

日本代表 ドイツに。。。
Excerpt:  ワールドカップ、ドイツ大会出場決定!(^_^)おめでとう御座います。日本代表!やりましたね!私の心配なんかをよそに、2−0での快勝!今回も仕事でテレビを見ることができませんでしたが、ネットでちくいち..
Weblog: 管理人のひとり言(ブログ) - aznableさんのブログ - みんなが作る!コミュニティサイト!
Tracked: 2005-06-11 09:47

いっちばーん!!【ワールドカップ予選 北朝鮮対日本】
Excerpt: 北朝鮮0??2日本 仕事で見られませんでしたが、ヤナギも大黒も良くやった!! 3大
Weblog: 東京の空の下
Tracked: 2005-06-11 09:52

日本W杯出場決定おめでとー!
Excerpt: 全くサッカーに詳しくはないけど、こういう時は一応観ます。 たまに観ると必ず負けるので、 あんまり一生懸命にならずにちょこちょこと・・・。 そんなわけであまり興奮は出来ませんでしたが、 結果が良..
Weblog: 三人家族
Tracked: 2005-06-11 09:52

柳沢&大黒キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 日本代表ドイツへ一番乗り!!
Excerpt: やったー!!! サッカーW杯アジア最終予選日本代表対北朝鮮の試合で後半柳沢・大黒の見事なゴールで2対0で日本代表が時差関係もあって世界に先駆けてドイツへの決勝大会出場を決めました!! 試合自体は終..
Weblog: とろとろですとろん
Tracked: 2005-06-11 10:01

日本2−0北朝鮮〜再びW杯へ〜
Excerpt: 盛り上がらなかったのは、無観客試合だったから、 だけではあるまい。 前半はどちらが押す、押されるという見分けも それほどつかない展開。どちらにも点が入りそうな 雰囲気はなかった。 こうい..
Weblog: 虎哲徒然日記
Tracked: 2005-06-11 10:07

ZICOジャパンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
Excerpt: 良かった良かった。本当に良かった。   予選が始まる前は「日本はまず間違いなく予選突破できるだろう」 なんて記事もあったりしたけど、やはり不安はあった。 何が起こるか分からないのがW..
Weblog: 半透明美少女関係
Tracked: 2005-06-11 10:10

日本W杯出場決定!!
Excerpt: 2−0 で対北朝鮮に勝った! おめでとう!!
Weblog: 芦屋のボン
Tracked: 2005-06-11 10:38

サッカー日本代表、ドイツW杯へ一番乗り! でも試合はイマイチ(笑)
Excerpt: サッカーの06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、当地のスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2―0(前半0―0)で降し、勝ち点3を加えて通算..
Weblog: スポーツヲタクの独り言
Tracked: 2005-06-11 10:44

北朝鮮戦振り返り
Excerpt: キャリアコンサルタント講座も、今行ってる医療問題講座も振り返りがある。何事も振り返らなければ気がすまなくなってきた?わけではないが、とりあえず昨日の北朝鮮戦も振り返っておこう(受け売りオンリーだが)。..
Weblog: Suzie's News
Tracked: 2005-06-11 10:51

おめでとう日本代表!さぁドイツへ
Excerpt: 気持ちいい勝ち方でしたね。 前半はもたもたして、何となく暗雲が立ち込めていた感じでしたが、後半柳沢のよく詰めていたゴールと、大黒の芸術的なダメ押しの一発で決めてくれました。 最後の最後で北朝鮮..
Weblog: MAC'S GADGET
Tracked: 2005-06-11 11:08

W杯出場決定!!(2−0勝利)
Excerpt: こんばんは! だみあん@こういう時しかサッカー見ません です。 いや〜、やっぱり日本代表を見ると 『日本人なんだな』っと感じます。 柳沢がよく詰めたな〜 大黒もよくやってくれた。 (この1点で..
Weblog: coldburn
Tracked: 2005-06-11 11:10

大黒良くやった!!^^@
Excerpt: ジーコジャパン良くやったね 祝!!ドイツ行き一番乗り!!! v^^v 柳沢も良くやったぞ!!詳細↓[:星:]
Weblog: とうみAM局!?
Tracked: 2005-06-11 11:26

W杯世界一番乗り!!
Excerpt: サッカー日本代表W杯出場を決めました!おめでとうございま〜す!!すばらしかったです!感動しました!前半こそ精彩を欠き北朝鮮にチャンスを与えてしまってましたが、後半、大黒選手が入ってからは、小笠原選手と..
Weblog: ひとり語り
Tracked: 2005-06-11 11:43

W杯出場を決めた二人の選手。
Excerpt: 日本2―0北朝鮮――サッカー・2006年ワールドカップ(W杯) ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本が8日夜、タイ・バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われ、日本が2―0で北朝鮮を下し、..
Weblog: カツユキ帝国
Tracked: 2005-06-11 11:58

日本,北朝鮮を2-0で下し,W杯出場決定 v(。・ω・。)ィェィ♪
Excerpt: 6月8日,タイのバンコクでサッカーワールドカップ・アジア最終予選『日本 V.S. 北朝鮮』の無観客試合で行われた.アジア予選の日本が所属するグループBのここまでの順位と勝ち点は下記の通り.アジア最終予..
Weblog: Trace Am's Life to Success
Tracked: 2005-06-11 12:14

W杯出場決定
Excerpt: 本日タイのバンコクで行われましたドイツW杯最終予選、日本VS北朝鮮戦で日本は2??0で北朝鮮を破り、世界で1番乗りでドイツW杯出場を決めました。(開催国のドイツを除く) 感想ですが、前半の内容は..
Weblog: えびチリまんぼうとカニ雑炊
Tracked: 2005-06-11 12:21

運命のキックオフ! サッカー日本代表 北朝鮮戦でW杯出場決定!!
Excerpt: 運命の試合は静かに始まった。    ワールドカップアジア最終予選のの北朝鮮戦に臨む、日本代表のスターティングメンバーは、累積警告などで中田、中村、三都主、ケガの小野、高原、12番目のメンバーになるサポ..
Weblog: 話題のナレッジベース
Tracked: 2005-06-11 12:44

日本、北朝鮮に2−0で完勝!!
Excerpt: W杯!3大会連続決めた!はっはー!見たか北!これでW杯へ一番乗りですわ!おぉ世界で一番早い本戦進出なのか、これは気分がいい!しかし今日は取るべきところでキッチリ点を取ってくれましたね。レギュラーがいな..
Weblog: Close Line
Tracked: 2005-06-11 13:05

サッカー日本代表、ドイツへの一番切符獲得!
Excerpt:  サッカー日本代表が北朝鮮を2-0で降し、ドイツワールドカップへの出場を決めました。本当におめでとうございます。そしてありがとう!  今インタビューを少し見ましたが、宮本選手は本当に優等生の答えでした..
Weblog: スポーツメンタルトレーナーの小噺
Tracked: 2005-06-11 13:26

ジーコジャパンW杯出場決定おめでとう〜ありがとう〜
Excerpt: 本日は仕事を早々に切り上げ、とあるショットバーへ。 あまり客の多くないお店でして、年齢層も明らかに高め。 値段もそれなりに高いのもあるでしょうが、 何といっても場所が、目立たないんです。 &n..
Weblog: GARNETMOON
Tracked: 2005-06-11 13:41

祝!W杯出場決定!
Excerpt: 祝! W杯出場決定!  うーーーーーん、エクセレント!素晴らしかった。バンコクまで行って外から応援していた人も素晴らしいし、ジーコの采配も素晴らしい。もちろん言うま..
Weblog: 一個人の戯言
Tracked: 2005-06-11 13:46

W杯1番乗り!!
Excerpt: 日本、勝っちゃったよ!! W杯出場決定だよ。 しかも、世界で1番乗り!! 後半28分 柳沢ボレー ゴール!!!!!!! イェスイェスイェス!!!!!!!!!!!!!..
Weblog: サッカー好きな九州男児のblog
Tracked: 2005-06-11 13:48

代表 勝ち名乗り!
Excerpt: さあさあ、始まるよ! 日本の報道過熱気味でニュースもまともに流してはくれませんが しょうがないのですかね。まあ、今日だけは良いですけど。 個人的には、ヨンハがこの試合に出られたら もっと楽しく見られ..
Weblog: ちょいまにあ
Tracked: 2005-06-11 13:58

W杯アジア地区最終予選 北朝鮮戦(一応Aかな)
Excerpt: 本戦出場をかけた北朝鮮戦。 スタジアムのグランドはテレビで見てもわかるほどボコボ...
Weblog: ぽぽろんこうこく
Tracked: 2005-06-11 14:30

ジーコジャパン、ワールドカップ出場決定!
Excerpt: 北朝鮮に快勝
Weblog: 流れにまかせるコト
Tracked: 2005-06-11 14:57

Σ(n‘∀‘)ηコレ、ネコブログ!?
Excerpt: 昨日は勝利、そしてW杯出場権獲得に素直に喜んだ一日でした。 でも、試合内容はお世辞にもいいとはいえなかった。 今日は冷静に振り返ってイイタイ砲台かましてみようかと(n‘∀‘)ηボカーン とは..
Weblog: (n‘∀‘)ηネコがいればいいじゃないか
Tracked: 2005-06-11 15:24

W杯出場決定おめでとう!!
Excerpt: いやぁもう泣きそうっていうか 泣 い て ま す か ら 嬉しいなぁ〜もうドイツまで行きたい気分! (今行ってもなんもないけど) 勝って終われてよかった!! ..
Weblog: そめざくら ぶろぐ〜それってピョンピョン?〜
Tracked: 2005-06-11 15:26

やったね!ニッポン!
Excerpt: ワールドカップ出場、決めましたねー!!! いや〜 前半はなんだかすっきりしなくて・・・ でも後半に入っての日本チーム、動きが良くなって きましたよね? 後半は期待に胸膨らませて見せて頂きまし..
Weblog: 田舎の塾のひとり言
Tracked: 2005-06-11 15:28

W杯、出場!!!
Excerpt: うぃーーーーーーーー!!! サッカーおめでとですわぁっぁあ\(^o^)/ 3大会連続出場ですなっ!! しかも、一番乗りに! 前半はちょっぴりもどかしいところもあったけども。..
Weblog: ●飛べない鳥と溺れる魚●
Tracked: 2005-06-11 15:53

W杯予選 日本対北朝鮮
Excerpt: かなり異例と言える無観客試合となった北朝鮮戦。 でも、会場の外から、太鼓の音がすげー聞こえる・・・ 事前に言われていたように、かなりピッチ状態が悪いらしく ミスキックが結構あったし、走りにく..
Weblog: 由無き言の葉
Tracked: 2005-06-11 15:58

北朝鮮×日本、そしてコンフェデへ。
Excerpt:  とりあえず、ワールドカップ出場が決まってよかったんでない?  つーか、こんなに苦労するなんてアホみたいだ。  アメリカ大会のアジア枠は2つだった。あのとき日本は3位で出場を逃した。  ..
Weblog: rinoの「勝手にしやがれ!」(ロックの名盤を随時紹介)
Tracked: 2005-06-11 17:45

柳沢、大黒のゴールでドイツへの切符が手中に!
Excerpt: 3大会連続のW杯出場を決めました。ベストメンバーを組めない中、しかも第三国・無観客試合、選手達は良くやったのではないでしょうか? 前半は点の匂いがしませんでした。危ない場面もほとんどありませんでした..
Weblog: SOCCER!これがあるから生きていける!
Tracked: 2005-06-11 17:50

【サッカー日本代表】 ドイツ・ワールドカップ出場決定!!
Excerpt: 2006年W杯ドイツ大会、出場決定!!  バンコクで行われた、日本と北朝鮮の無観客試合は後半に柳沢が先制!! さらに"大黒様"が、ダメ押しの2点目を見事決め! 2−0で試合終了!!^^ ☆自..
Weblog: ☆ライブドア的☆ フェロー日記!
Tracked: 2005-06-11 19:27

W杯予選 北朝鮮gegen日本
Excerpt: ライブティッカー ■北朝鮮 GK:23 キム・ミョンギル DF:5 ジャン・ソクチョル、2 リ・ミョンサム(cap)、3 リ・クアンチョン MF:15 キム・ヨンジュン、14 ハン・ソンチョル、8 リ..
Weblog: einen Brennstoff-zweit
Tracked: 2005-06-11 20:12

日本、ドイツへ!!
Excerpt: 先ほど試合が終わって日本は北朝鮮に2対0で勝ち、ドイツへ行けることになりました!!おめでとう、日本!!点をいれたのは柳沢敦と大黒将志です。まさにヒーローです。ジーコもタイミングよく選手入れ替えして、そ..
Weblog: TALKING SEQUENCE
Tracked: 2005-06-11 20:41

大黒様駄目押しゴールでW杯へ
Excerpt: 1対1でキーパーかわして華麗に後半44分に追加点を決めてくれました。 さすが大黒様。 後半28分には、決定力に欠ける柳沢が先制ゴール。 「点を決めたときはサポーターがいなかったから少し寂しかった」 ..
Weblog: Elastic
Tracked: 2005-06-11 21:01

日本、3大会連続W杯出場決定!!!
Excerpt: W杯出場決定おめでとう!! 世界で1番最初に出場権ゲットしたんだよね。 本当に嬉しい。   無観客試合ってCLのローマがらみ2試合である程度どんなシチュエーションかなと見ていて免疫は..
Weblog: インテルetcつれづれ日記
Tracked: 2005-06-11 21:40

[W杯]日本、北朝鮮に勝利!W杯出場決定!
Excerpt: 今日の北朝鮮戦、引き分け以上で予選突破が決まる大事な試合で日本が2-0で快勝!世界最速でドイツ行き決めた!後半28分 柳沢後半44分 大黒中田、俊介、アレックスが出場停止、小野、高原がケガで離脱の中、..
Weblog: WebInfoB
Tracked: 2005-06-11 22:30

サッカー日本代表、ドイツW杯へ一番乗り! でも試合はイマイチ(笑)
Excerpt: サッカーの06年ワールドカップ(W杯)ドイツ大会出場に王手をかけていた日本は8日、当地のスパチャラサイ国立競技場でのアジア最終予選B組第5戦で、北朝鮮を2―0(前半0―0)で降し、勝ち点3を加えて通算..
Weblog: スポーツヲタクの独り言
Tracked: 2005-06-11 22:37

祝! 決定! 〜 FW が FW らしかった日 - 日本 vs 北朝鮮 (W杯予選) -
Excerpt: (NIKKEI NET) やりましたね! 世界一番乗りですよ! これでコンフェデも心置きなく、楽しめますね。 柳沢っ! やればできるじゃないかっ! (NIKKEI NET) 今日ほど、積..
Weblog: Blog de ... @SeeSaa
Tracked: 2005-06-11 22:45

突破!!
Excerpt: 日本、ドイツへの切符を手に入れました! ぐだぐだな前半、機能してないサイド攻撃、たまに集中力かけてピンチになる守備にドキドキしましたが。 後半大黒が出て、攻撃がよくなったと思います。 試合終了時には、..
Weblog: あおくろきいろ
Tracked: 2005-06-11 23:05

vs.北朝鮮
Excerpt: 日本 2-0 北朝鮮(TV朝日及びNHK-BSにて観戦) 僕としては苦戦を予想し
Weblog: 中空庭園
Tracked: 2005-06-12 00:13

勝ちましたね〜(^^)v
Excerpt: サッカー、対北朝鮮戦!勝ちましたね! ドイツ行き決定〜(^_^)無観客試合、現地や、競技場スクリーンで見てたサポーターは盛り上がったんでしょうかね?TVで見てる分には、あまり違和感は無かったと思います..
Weblog: はな*chanの日記
Tracked: 2005-06-12 00:18

日本やったよ(^O^)/
Excerpt: 3回連続、3回目のワールドカップ出場決定!!! 2006年、ドイツ行きの切符を獲得した。 きょうは大黒が最高だった。 2回のオフサイドがあったけど、あれだってギリギリ最高の飛び出しだった。 ..
Weblog: おやじの記録
Tracked: 2005-06-12 00:29

日本3大会連続W杯切符!世界1番乗り
Excerpt:  サッカーの2006年W杯ドイツ大会アジア最終予選B組、北朝鮮―日本は8日、バンコクのスパチャラサイ国立競技場で行われ、日本が後半、柳沢と大黒のゴールで2―0で勝ち、3大会連続3度目のW杯出場を決めた..
Weblog: すとれーとじゃぶ
Tracked: 2005-06-12 00:59

対北朝鮮戦V!
Excerpt: いや〜!決めてくれたね!2−0で危なげなく勝ってくれました〜!これでドイツW杯行き決定だね(^0^)/嬉しい!私は今日は日産スタジアムに観戦行きましたよ〜。久々の日産スタジアム、てか日産スタジアムにな..
Weblog: *サクサクぱんだ*
Tracked: 2005-06-12 01:55

ワールドカップ出場決定 当然でしょう
Excerpt: 2発で決めた!ジーコジャパンW杯一番切符 http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2005/06/09/01.html 日本 ドイツ行き一番乗り http:/..
Weblog: HOME OF THE REDS
Tracked: 2005-06-12 06:19

W杯出場決定!やったーー!
Excerpt: 2−0 で日本勝利です!!!無観客試合なんて初めて観ました。やっぱり歓声が聞こえないと寂しい感じ。でも、スタジアムの外でサポーターの皆さんが太鼓たたいて応援してたんですね。ちゃんと声が聞こえてます!日..
Weblog: イヌとスローライフ
Tracked: 2005-06-12 17:46

日本男子サッカー、ドイツW杯出場おめでとう!!
Excerpt: サッカーすごいです。 会社帰りの車の中のラジオで聞いていたけど、よく分からんかった。 帰ってテレビ見てたら、サッカー勝ってた。 [概要] 6月8日にバンコクのスパチャラサイ国立競技場で..
Weblog: サラリーマンの面白ニュース発信
Tracked: 2005-06-12 19:02

2006ドイツワールドカップ、日本出場決定!!!
Excerpt: 2006ドイツワールドカップアジア最終予選、朝鮮のホームながら第三国のタイ(バンコク)、無観客のスパチャラサイ競技場で行われた朝鮮対日本の試合は2-0で日本が勝利した。 結果、勝点12とし各国対戦成績..
Weblog: NOTEnet NEWS
Tracked: 2005-06-12 22:51

日本一番乗り!!!!!!!!!!!
Excerpt: 2−0 強敵北朝鮮を倒しました。     2010年はアフリカで一緒にW杯に出られるといいね。   朝鮮半島として・・・・ 日本..
Weblog: 広告武士
Tracked: 2005-06-13 21:07

ドイツへ行こう
Excerpt: 今日は無事、ESPNで放送されました(笑) 北朝鮮はがけっぷちなのに、必死さが伝わってきませんでした。 観客が居ないからかな? また、日本も「勝ってドイツ行きを決めるんだ!」と言う割には攻撃が単調..
Weblog: Web Master's Note
Tracked: 2005-06-13 22:03

hardcore california smoking reality free upskirt thumbnails
Excerpt: Hi
Weblog: taboo erotic stories 30/11
Tracked: 2005-11-30 14:21

celebrety manege bizarr dating masturbate sex
Excerpt: Hi
Weblog: indian incest porn 01/12
Tracked: 2005-12-01 21:52

transsexual models fucked incest free cum shot thumbnails
Excerpt: Hi
Weblog: scat brazilian 09/12
Tracked: 2005-12-09 10:28

Barclay
Excerpt: Hi
Weblog: handlebar 25/12
Tracked: 2005-12-26 05:51

Brontosaurus
Excerpt: Hi
Weblog: flue 25/12
Tracked: 2005-12-26 07:19

milfhunter.com
Excerpt: <a href="http://scriptmap.etowns.org/tgp/sublime-sun.html">easygals</a> milf camps <a href="http://scriptmap.etowns.org/tgp/sublime-adult.html">tiava</a> michigan secretary of state <a href="http://scriptmap.etowns.org/tgp/mad-thumbs-links.html">xnxx</a> sexape <a href="http://scriptmap.etowns.org/tgp/worldsex-xxx.html">elephantlist</a> galleries mature free..
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 13:40
×

