ばなー



2005年06月05日

エメ緊急帰国・・・

なんとエメの奥さんの体調不良が理由で緊急に本日帰国するみたいです。ってまじかよ・・。
しかも再来日が23日の予定ってあんたバルサ戦でないのね・・・。やっぱ親友ロナウジーニョの不在でモチベーションも下がったのかな??う〜むますますシティカップが盛り上がりそうにないな。でもラーションが見れるチャンスだし、行くしかないでしょう!!来場者全員にバルサからのプレゼントがあるみたいですが、一体なんでしょね??ピンバッチとかかな?まさかステッカーとかそんなことはないよね?(笑)


たぶんそのうち公式HPに出るんでチェック!!








エメってなんで合宿前にいつもいないんだろう・・・
これは計算されたものなのか??(笑)
posted by ノブ at 17:42| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

バルサ戦エメも欠場
Excerpt: エメルソンとネネが一時的に緊急帰国。 エメルソンは先日から夫人の体調が悪く、言葉の通じる医者に診せたい。とのこと。 ネネは7日に帰国し引き続きトレーニングを積む。 二人とも今月23日の来日予..
Weblog: R-Days*
Tracked: 2005-06-06 19:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。