ばなー



2005年06月05日

藤田名古屋へ・・・

ついに藤田の去就が名古屋になることがかなり濃厚になってしまいました。かなりの確立でうちに来てくれると思ったんですが、最後はやっぱりマネーですか。そりゃ〜世界のトヨタには勝てませんよ。つーかこの移籍は藤田の希望通りになったのか?選手としても長いわけではないし。最後のチームになるかもしれないわけでお金ではなく藤田自信の意思で、できれば決めて欲しかった。ま〜それは無理な話っていうのはわかってるが。とやかく言ってもしょうがないのであとは今日か明日には正式な発表があるでしょう。それまでとりあえず静観です。一応いつ更新されるかわからないので名古屋と磐田のリンクも貼っておきますね。



浦和レッズ公式HP

名古屋グランパス公式HP

ジュビロ磐田公式HP





あっあと梅さん!!またレンタル移籍か・・・。トップでの活躍見たかったよ。湘南でいい結果を残して大きくなってまた帰ってきてくれ!!!待ってるぞ!!!
posted by ノブ at 16:00| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

藤田・・・
Excerpt: トラックバック-->藤田名古屋へ・・・ 浦和レッズへ来るんじゃなかったんですか? フィーゴはまぁ仕方ないというか、当たり前というか。 いや、今更ながらフィーゴ獲得に参戦..
Weblog: もう一度、ベーシスト日記
Tracked: 2005-06-06 12:49

競争に負けた男←藤田俊哉,磐田から名古屋へ
Excerpt: あまり赤は似合わない。 ジュビロ磐田の藤田選手 名古屋へ移籍 J1名古屋は5日、磐田から元日本代表MFの藤田俊哉(33)を完全移籍で獲得したと発表した。背番号は磐田時代と同様「10」。 ..
Weblog: よく考えるぎょるいのひとver.3.12
Tracked: 2005-06-07 00:12
×

