ばなー



2004年08月05日

ウイニングイレブンフォーメーション

こんばんわ。管理人のノブです。いや〜ウイイレすっかりはまっちゃってます。面白いですね。ってゆうかなかなか点が取れなくて困ってるんですが・・・。(笑)さてここで私の初期メンバーを晒そうかと思います。たいした晒しではないですが・・・。
カストロ   達也


   
             
中田(英)

   

        
エスピマス       小野



           
チェルニーリ  ミナンダ



       
フォルネンダー  ストリーマー  ヴァレニ



ケルゼン



てな感じですね。まだまだ発展途上なのでこれからガンガンやって育てたいと思います。もしウイイレまだ買ってな〜いって方は右のアマゾンから買うと安いですよ〜^^
posted by ノブ at 23:07| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!いきなりすいません!
僕も浦和好きですよ!
さて点が取れないとのことですが
4−3−3とかいいですよ!
MFは2ボランチで!
   
      ○
  ○       ○
 
      ○



     ○ ○
 
 ○         ○
 
     ○ ○
Posted by トゥーリオ at 2004年11月22日 21:05
トゥーリオ様コメントありがとうございます。今現在4−4−2でやっています。
<center>  ○   ○</center>
<center>○       ○ </center>
<center>  ○   ○</center>
<center>○  ○  ○  ○</center>

↑こんな感じです。今度試してみますね。アドバイスありがとうございます。
Posted by ノブ at 2004年11月22日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。