ばなー



2005年06月04日

さいたまダービー勝利!

いや〜〜啓太のミドル痺れましたね!!まさかあの距離・あの角度から決まるなんて思いもしませんでした。あの1点でだいぶ流れが変わり徐々にレッズペースになっていった感じです。啓太はここ最近ほんと調子いいですよね!このままリーグ戦が始まっても持続してほしいですね!そうそうそういえばエメがPKを一度外した時はかなり焦りましたが(笑)この試合はほんとエメ・達・永井のコンビがよかったように思えます。かなり面白い試合でした。それにしても近藤君は大丈夫でしょうか?開始早々の怪我でどんなプレーを見せてくれるのか楽しみだっただけに残念です。大きな怪我でないことを祈ります。近藤君が急遽負傷した為、変わりに出た南はよくやってくれました。クリスティアンをかなり抑えてました!サテライトでの評判があまりよろしくないのでぶっちゃけ心配でしたが、予想以上の働きに驚き!!この調子で頑張ってくれ!!いろいろ書きたいことがあるんですが、長くなりそうなのでこれくらいにしておきます。最後に長谷部・堀之内・うっちー・都築よかったぞ!!



6月4日(土) 2005 ヤマザキナビスコカップ 第5節
大宮 1 - 3 浦和 (15:00/埼玉/26,397人)
得点者:'10 鈴木啓太(浦和)、'27 エメルソン(浦和)、'32 田中達也(浦和)、'57 トゥット(大宮)


試合後のギド監督コメント

試合後の各選手コメント
posted by ノブ at 21:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

【2005-ナビスコカップ予選L】 浦和レッズ(Away) 3-1 大宮アルディージャ(Home)@埼玉スタジアム2002
Excerpt: 【2005-ナビスコカップ予選L】 浦和レッズ(Away) 3-1 大宮アルディージャ(Home)@埼玉スタジアム2002 10' [1-0] Suzuki Keita 27' [2-0] ..
Weblog: flexiblog
Tracked: 2005-06-04 21:38

Urawa Reds News(8) vs Omiya Ardija
Excerpt: Heute hatte die Urawa Reds den Fussballspiel gegen Omiya Ardija im Saitama Stadion 2002. Dieses Spi..
Weblog: MASA-NET
Tracked: 2005-06-05 02:18

ナ杯予選突破!3−1
Excerpt: 今日のナビスコカップはさいたまダービー 大宮アルディージャvs浦和レッズ 3−1でレッズの勝利でした。 レッズは1試合残したまま予選突破決定。 今日のスタメンは GK23 都築龍太 DF..
Weblog: R-Days*
Tracked: 2005-06-05 03:24
×

