ばなー



2005年06月04日

ワールドカップアジア地区最終予選バーレーン戦

まずは勝利を喜びたいところですが、1−0という内容・・・。日本の勝利に水を差すようで申し訳ないんですが、勝ちは勝ちで結果としては満足なんですけど相変わらずFWが得点する雰囲気すらない代表。これはかなり問題かと・・・。昨日の柳沢は今までの代表のFWの中では結構いいプレーをしていましたが、なんでこうもシュートを打たないんだろう??自信がないの?FW陣に限らず加地なども打てる場面が多々あったにも関わらず打たずにパスの選択。そして横パス横パスの連続で最終的にはシュートまでいけずに終了するか、もしくは最終ラインまで戻す。このケースが非常に多い。もっと果敢にミドルを狙ってもいいと思うんだけどな。昨日はゴールを果敢に狙おうという姿勢が見えたのはヒデくらいだった。昨日の試合を見てヒデらしさがようやく戻ってきた感じがする。次の北朝鮮戦にヒデが出れないのは残念だが、ヒデの姿勢を見習ってほしい。でもま〜とりあえずこれで3大会連続ワールドカップ出場が見えてきたのでよかった。おつかれ日本!
posted by ノブ at 16:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(7) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サッカーの話が聞きたい
Excerpt: 日本はバーレーンをアウェイで破り、本大会進出へ王手をかけた。 驚きだったのが、あのマッタリペースから日本が得点したことだ。得点シーンでは、中田が俊輔にくさびのパスを出し、俊輔はダイレクトで小笠原..
Weblog: ◆木偶の妄言◆
Tracked: 2005-06-04 17:06

闘魂イレブン、逆境を覆す!―日本vs.バーレーン戦―
Excerpt:  ドイツワールドカップ出場を目ざして戦う日本代表だが、 6月4日のバーレーン戦はあまりにも厳しい状況で迎える ことになった。  アジア最終予選の前哨戦として臨んだキリンカップでは まさかの連敗、ジーコ..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-06-04 18:22

サッカー日本勝利・・・ここ数年で最も素晴らしいゴール
Excerpt: 6月4日早朝に行われた、ドイツワールドカップアジア予選 日本対 バーレーンの試合 日本が勝ちました!! よかったです。 小野の骨折、キリンカップの二連敗など悪い条件だらけでしたが、 多く..
Weblog: 諸葛川
Tracked: 2005-06-04 20:43

サッカー日本代表、バーレーンに勝利。
Excerpt: 前半に小笠原さんがやってくれましたね 1−0で日本の勝利ですb ワールドカップが近くなりましたね。 三都主と中田ヒデと中村の3選手は次でれないですね。。 でも、ワールドカップはすぐそこに…頑張..
Weblog: 俺的ライフスタイル
Tracked: 2005-06-06 19:32

前へ〜ドイツへの道程〜
Excerpt:  マナマで行われたドイツWCアジア最終予選B組、日本VSバーレーンの試合は、1-0で日本が勝利、WCにリーチをかけた。高原・小野をケガでかいた日本は、3-6-1という初の1TOP2シャドー のシステム..
Weblog: 徒然なる日々
Tracked: 2005-06-06 21:26

前へ〜ドイツへの道程〜
Excerpt:  マナマで行われたドイツWCアジア最終予選B組、日本VSバーレーンの試合は、1-0で日本が勝利、WCにリーチをかけた。高原・小野をケガでかいた日本は、3-6-1という初の1TOP2シャドー のシステム..
Weblog: 徒然なる日々
Tracked: 2005-06-06 21:27

breast
Excerpt: <a href="http://mirag.yaboo.dk/upskirt/upskirt-pussy.html">flashing</a> nice tits <a href="http://mirag.yaboo.dk/upskirt/jennifer-lopez-upskirt.html">girls flashing</a> hentai totally spies <a href="http://mirag.yaboo.dk/upskirt/women-flashing-at-mardi-gras.html">spy cam</a> huge boobs <a href="http://mirag.yaboo.dk/upskirt/wireless-spy-camera.html">college girls flashing</a> voy..
Weblog:
Tracked: 2006-01-11 17:11
×

