ばなー



2004年08月05日

ウイニングイレブン8キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってましたよ!ついに家に到着しました!!首をなが〜くして待っていたのでもう待ちくたびれました。しっかしかなりパワーアップしてますな。まだOPムービーしか見てないけど・・・。(笑)マスターリーグはオリジナルチームでやります。もちろん浦和スタイルで。初期メンバーの予定としては


          
エメ(EDIT) 達也


   
             
山瀬

   

        
三都主       山田



           
小野  啓太



       
アルパイ  闘莉王  坪井



都築




こんな感じですかね。エメは存在しないのでしかたなくEDITで。あとは実在しますのでこれがベストメンバーかと思われます。かなりリアルレッズに近づいているのではないでしょうか?全く楽しみで仕方ないです。みなさんもメンバーやフォーメーション等公表してもいいかたはコメント欄に書いてくれると嬉しいです。参考にさせていただきますので!

PS.上の面子でやろうと思ったんですけど、3人しか初期メンバー変えられないみたいでなぜか中田(英)を入れてしまい、他に伸二・達也にしてしまいました。つーかみなさんに聞きたいんですが、試合時間何分に設定してます?15分です久しぶりにやったらなげ〜〜(笑)
posted by ノブ at 00:17| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408653

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。