ばなー



2004年08月03日

発売まであと二日!

いよいよですね〜かな〜〜〜〜り待ちくたびれました。も〜い〜くつね〜る〜と〜はつばいび〜〜(あと2回寝れば発売日ですね)何を言っているかよくわからない人には申し訳ないです。PS2用のゲームソフト・ウイニングイレブン8の発売日なのです。自分はあるお店のオンラインで注文しましたので発売日の朝までには届くと思います。しかもちょうど仕事が休みなのでキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じです。今作ではレッズの選手がオリンピック代表・A代表に多数入っています。あとアルパイやネネも?入ってるのかな?オリンピックでは達也・啓太・山瀬・闘莉王 A代表では都築・山田・坪井・三都主が入っているみたいです。なのでレッズをマスターリーグで作ることは結構容易ですね。レッズサポなら必ずやるでしょう!もちろん伸二もいますのでレッズに入れれば尚、楽しめると思います。つーか絶対やるけどね。
posted by ノブ at 18:31| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だか凄いねぇ!アクセス数も内容も。
毎日楽しみに見させてもらっています(^^v
色々と沢山更新されてて〜才能ですな?(ニヤ

こちらはボチボチとしか更新できなくて〜。
何かコツあったら教えてくださいな?(^^
ではでは。えれ。でした〜(^^/
Posted by えれ。 at 2004年08月03日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。