ばなー



2005年05月30日

トトゴール3当ったよ〜

そういえば金曜の代表戦の時に初めて買ったトトゴール3が当りました。レッズがあと1点獲ってればよかったんですけどね。それにしても換金しにいくのが面倒だ・・・orz

VFSH0410.JPG
posted by ノブ at 14:36| 埼玉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます。
2等だと微々たる金額かもしれませんが、
それでも嬉しいものですね。
ちなみに僕は前々回のtotoGOAL3を買いましたが、
全くかすりもしなかったですね(^^;)
一等とは言わないまでも二等くらい当ててみたいです。
確率から言ったら北斗の初当たりより低いはずですし。
Posted by edward at 2005年05月30日 19:20
2等当たったんですね、おめでとうございます。
自分もtotoが当たらないのでtotoGoalに変えて2回とも2つはずれ。
あと1息なのだが。

鹿島のゼロを当てたのがすごい。
Posted by 冬獅朗 at 2005年05月30日 20:45
レッズなどしにいくのが
ネットでレッズとかを代表しなかったの?


Posted by BlogPetの「さいたまんぞう」 at 2005年06月02日 11:34
2かいともはす゛れ。まったくつかめない。
Posted by おやっさん at 2005年06月18日 21:24
2かいともはす゛れ。まったくつかめない。
Posted by おやっさん at 2005年06月18日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3985050

この記事へのトラックバック
×

