ばなー



2005年05月29日

結果的には満足なんですけどね(神戸戦)

昨日の試合はなんかぬる〜い感じが非常にしました。気温が高いせいかのかナビスコ予選3連勝中で相手が神戸だからなのか・・・。見ていて気迫みたいなものが見えなかったような気がする。大宮と新潟の結果は試合後に知ったとしても、なんとしても勝ちたい!という執念を見せて欲しかった。結果的にはロスタイムにエメのヘッドで勝ったわけだが、正直心から喜べなかった。次節は埼玉ダービーなので選手も奮起してくれると思うが、昨日のような試合はあまり見たくない。チーム状態は悪くないだけになんだか非常に気持ち悪い。


5月28日(土) 2005 ヤマザキナビスコカップ 第4節
浦和 1 - 0 神戸 (16:04/駒場/16,735人)
得点者:'89 エメルソン(浦和)


試合後のギド監督コメント

試合後の各選手コメント
posted by ノブ at 14:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3984880

この記事へのトラックバック
×

