ばなー



2005年05月28日

さすが代表戦期待通りの結果

正直な話昨日の結果は妥当だと思います。ってゆうか勝ってほしくなかった。というのが本音でしょうか。もっとボコボコにやられてもよかったくらいですよ。はっきり言って試合内容も面白くない!久々に代表の試合を見に先輩方と行かせていただきましたが、全員が





やっぱJだよな・・・






という意見。お祭りのような雰囲気はどうも好きになれません。応援は必死に頑張っている感じはするのですが、なんか勝とうという感じが見えてこないし周りが盛り上がってるから一緒に〜〜!!みたいな・・・。しかしあそこまでギャルサポ率が高いとは予想外でしたね。別にギャルが多いから嫌だとかではないんですが、多少自分の好きな選手以外にも優しくサポートしてくれるといいんですが・・・。一番酷かったのが







アレックスにボール渡すな〜〜!!









って言われました(笑)確かにアレの一対一での勝負はボールを前に出して相手を抜くというのが非常に多く獲られるケースが目立ちますからそういったことを言うのでしょうが、同じ代表の選手なんだからできれば一緒に応援してほしいです。

まあそんなことはさておき昨日は伸二のプレーを久しぶりに生で見れたので嬉しかったです。
あの展開力はさすが視野が広いな〜と感じました。前半のペナルティエリア付近でのボレーもおしかったですね〜。ってゆうか前半はほとんどチャンスありませんでしたね・・・。あっそうそうチャンスと言えばさすがというプレーがありました!!前半半ば頃ですかね〜。鈴木が自陣でボールをキープしていてどこに出すのかな〜と思っていたら






相手に絶妙なスルーパス(笑)







さすがに相手選手もびっくりで外してくれましたが、まさに神プレーですね。代表戦であんなプレーが見れるのは鈴木だけ!!つーかそろそろ鈴木を代表から外した方が・・・。それにしてもなぜあんな糞試合だったのに拍手してる人がいるんだろう?ほんと代表戦は不思議がいっぱいだな。


VFSH0406.JPG

VFSH0409.JPG
posted by ノブ at 11:23| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3961778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。