ばなー



2005年05月21日

やっちまった〜!!ちきしょ〜〜

今日は新潟との試合があったみたいですね。ってなんか言葉がおかしいのに気づきませんか?そうなんです。久しぶりに試合の日を間違えましたよ(笑)なぜ間違えたのかっていいますとまず今日は朝まで仕事でした。家に帰り確か今日は新潟との試合だと思い、EPGにて確認。すると今日の番組(BSフジ)には何もそれらしきものはなし。あれ??変だな〜と思い、念の為次の日の日曜を確認するとありました。ってことは今日は夜までゆっくり寝れるわ!と思い、就寝。会社に行く途中藤田の移籍に進展はなかったのかなと気になり携帯にて日本代表ニュースを確認。すると・・・・

本日のナビス・・・・・


えっ????


一瞬時間が止まりましたよ。でも2−1の結果を知って一安心です。内容がよくわからないのが非常に残念ですが、今日の試合は個ではなくチーム全体でプレーしていたような感じがいろいろなところを見てわかりました。啓太のゴール見たかったな〜。エメのFKの跳ね返りを決めたらしいですね。この後のスーパーサッカーでゴールシーンだけでもきぼんぬ。


5月21日(土) 2005 ヤマザキナビスコカップ 第3節
浦和 2 - 1 新潟 (14:05/埼玉/30,744人)
得点者:'6 エメルソン(浦和)、'60 鈴木啓太(浦和)、'74 エジミウソン(新潟)

試合後のギド監督コメント

試合後の各選手コメント
posted by ノブ at 23:08| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、埼玉へ移籍しなかった?
すると新潟へ試合するつもりだった?
すると浦和まで久しぶりへ進展するつもりだった。
でも新潟へヤマザキが新潟で試合したかった。
すると浦和と移籍された!
Posted by BlogPetの「さいたまんぞう」 at 2005年05月24日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3800754

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。