ばなー



2005年05月18日

藤田の去就はいかに?

毎日の日課となってしまった、藤田選手の移籍問題についての進展ですがどうやらジュビロのベトナム遠征の際に最終的な話し合いを山本監督とし、そこで決着を着けるみたいです。つーかもし移籍なら連れていかないでほしいんだが・・・。藤田選手自体のコメントが全く無いのでどの新聞の情報も信憑性に欠けるものがあるので一体どこまでがホントでどこまでが嘘なのかわかりませんね。遅くとも今月中にはなんらかの形で発表してもらいたいものです。



それにしてもバイエルンのHPの間違いには驚いたな〜(笑)
向こうではYubilo Iwataって書いてジュビロって読むの??
気になるな〜〜(笑)

バイエルンオフィシャルHP
posted by ノブ at 18:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3728686

この記事へのトラックバック
×

