ばなー



2004年12月02日

懸賞生活♪

私は懸賞にも凝っています。ここで懸賞の成果を報告していこうと思います。ちなみに今年20個くらいは当てたいな〜

今年の当選

メルシャンミニボトルワイン 3本セット
ビオレ 毛穴すっきりパック
アサヒ本生オフタイム350ml24本 1ケース
アサヒナチュリア 2本
謎のUGA缶
ウエラジェントルケア スペシャルトリートメント
ビオレ弱酸性クレンジングケアサンプルセット
ブランクDVD-R1枚
韓国旅行(パスする予定)
サクセス育毛トニック&白髪染めセット

以上、12月02日現在・・・
posted by ノブ at 18:46| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(2) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましい・・・。(>n<);;;;;

私なんて、いつもくじ運が悪くて、当たった事無いのに〜。
学生時分の席替えでだって、いつも真ん中らへんだったし・・・。(悲;)

あ!プレゼント 持ってきたよ〜♪

私の「愛☆」をあなたに送るわ〜♪

って、そんなんいらんて? 何〜!(ノ+*>m<*)ノ"""

と、一人ボケ突っ込みが終わったところで・・・。(笑)

お誕生日〜おめでとう〜♪

ノブ君が生まれた この素晴らしき日に・・・カンパ〜イ☆☆☆ パチパチパチ。(*~0~*)/'''
Posted by もみまま at 2004年08月24日 13:42
ノブくんって何歳?

すっかり、まだまだ若い(若いけど・・・。)と思ってた・・・。(一人思い込み・・・。謝;)

ごめんねぇ〜。ハニーが居たなんて・・・。

ハニーが居たら、なおさら 研修をサボっちゃダメやろぉぉぉ〜。(*T0T*)hohoho〜♪
(私に言われたかないかぁ〜。ゴメンゴメン。笑)

また、アツアツ☆な話 聞かせてなぁ〜。(ノ=^c^=)ノ



Posted by もみまま at 2004年08月24日 14:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サイト向上アンケートのお願い、お礼はVISAギフトカード
Excerpt: 「ブログカウンセラー」っと名乗っている以上、もっともっとブログに詳しくなりたいと思っています。 そこで、サイト向上アンケートをお願いします。 いろいろな方に、トラックバックしました。 ご迷惑..
Weblog: ブログ(blog)を使って自分らしくネットで売る方法を『ブログカウンセラー』として話します。
Tracked: 2004-08-03 15:39

一言
Excerpt: あなたはどっち?
Weblog: 毎日一言ブログ
Tracked: 2004-12-03 00:37
×

