ばなー



2005年05月04日

このまま連勝街道まっしぐらだ!(神戸戦)

今日の神戸との試合は非常に難しかったと思います。前半29分に自陣ゴール前からカウンター

発動!!ってところで山田さんにパスが渡りそこから一気に前線の達也へ素晴らしい縦パス!

DFと競り合いながらもキーパーの動きをしっかり見てシュート!!ゴール右隅に吸い込まれ

浦和待望の先制点!となり、まー前半はよかったんですが後半はもう防戦一方であわやという

シーンも多々ありましたがキーパー都築がほんと冴えてましたね!特にロスタイムの神戸の

セットプレーで三浦淳から北本?だったような・・・。のどんぴしゃヘッドは一瞬固まりまし

たが都築の正面で助かりました。ポジショニングも非常によかったと思います。あとは後半

30分くらいに平川が左から上がっていきクロスと思いきやシュートを狙った場面はかなり決定

的であとボール一つ左だったら・・・って感じで攻撃陣に関しては特に達也の得点以降決定的

場面は少なかったです。エメのミドルが連発でしたからね(笑)もうちょっと我慢して周りに

出してくれるといいんですが。でも今日勝ったことで2試合連続完封勝利ですよ!!失点も

10節終了して11 1試合平均1.1ですから守備もかなり立て直してきたと思います。後は

攻撃陣の更なる奮起に期待しましょう!!さあ次節千葉戦はGW最後の闘い!!!次も勝って

ひとつひとつ上を目指す!!!

5月4日(水) 2005 J1リーグ戦 第10節
神戸 0 - 1 浦和 (16:04/神戸ウイ/25,104人)
得点者:'29 田中達也(浦和)

試合後のギド監督コメント

各選手コメント
posted by ノブ at 23:18| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさっす。
えれ。ですよ?
BLOG作り直しマスタ。。。果たしていつまで続くのか…微妙な所ですが、もし宜しければLINKし直してやってください<(_ _)>

であ。えれ。でした。
Posted by えれ。 at 2005年05月06日 16:24
きのう浦和で、シュートするはずだったの。
でもきょう浦和で、セットにシュートしたかったの♪
さあ浦和と浦和まで浦和は戸コメントしないです。
Posted by BlogPetの「さいたまんぞう」 at 2005年05月08日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3306516

この記事へのトラックバック

神戸vs浦和 試合詳細
Excerpt: 5月4日 神戸vs浦和 神戸ウイングスタジアム 16:04キックオフ ★両チームスターティングメンバー★ ★試合ダイジェスト(前半) 6分、菅原が闘莉王を..
Weblog: sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜
Tracked: 2005-05-05 22:48
×

