ばなー



2005年05月04日

今期初の連勝を!

おはようございます。今日はアウェー神戸にて試合がありますね。私は現在も仕事中なので

もちろん現地にいくことはできませんが、テレビの前から応援したいと思っております。

今日は中継がJSPORTSしかないので見れない方も多いと思いますので、夜に試合内容を書こうと

思っています。また名古屋との試合のように見ていて楽しいサッカーを期待したいです。

そういえば今日順調にいけばJリーグ通産10000ゴール達成みたいですね。果たして誰が

決めるのでしょうか?なんとなくお祭り男のカズがいやな存在ですが・・・。とにかく

10000ゴールよりも結果を大切に今季初の連勝を目指して頑張って欲しい!


浦和・エメルソンと田中が記録樹立へ気合十分 (サンスポ)

田中達、神戸戦は相性抜群(スポーツ報知)
posted by ノブ at 07:15| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3295699

この記事へのトラックバック
×

