ばなー



2005年05月01日

やっと浦和らしさが戻ってきた!!(名古屋戦)

今日の試合はほんと見ていて楽しかったですね〜^−^ほんっっっと久しぶりの快勝なので

夜勤中なのに寝ないでテレビを見ていてほんとよかったです!試合開始早々から今日はなんか

前節までの展開とは少し違うなと感じました。しかしクライトンにヒヤッとさせられる場面も

あり、あそこで決められてたら流れは完全に名古屋だったかもしれません。外してくれたのは

助かりました。その後達也がうまく浮かせたショートを決め、今期初ゴール!!続けざまに

エメらしいドカンと!一発ゴール左隅に決めてくれました。前半をだけでショート数11

名古屋1って圧倒的ですね・・・(笑)その後も名古屋角田の退場もあり、エメも追加点と

お祭り状態!結局3−0の快勝ですが、欲を言えばシュート20本も打ってるんだから

もうちょっと決めて欲しかったですね。それにしても名古屋の本田君は敵ながらこれから

非常に楽しみな逸材ですね。ボールを持ったときの落ち着きやパスコースの選択・もちろん

個人技もですがひとり目立っていました。まあ敵のことはこれくらいにして次節はアウェーで

神戸戦です。相手はかなりのがけっぷち。ここで負けたら今日勝った意味がない!今一度

気を引き締め今日のような試合運びをしていってほしい。でも今日は素直に楽しかった〜。


5月1日(日) 2005 J1リーグ戦 第9節
浦和 3 - 0 名古屋 (14:05/埼玉/55,476人)
得点者:'35 田中達也(浦和)、'38 エメルソン(浦和)、'64 エメルソン(浦和)

ギド監督コメント

各選手コメント
posted by ノブ at 23:32| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に・・・
楽しい試合でした。
参戦しましたが、久々に
笑いが止まらない!!
試合でした(o^o^o)

また、来週も参戦してきます!!
順位をじわじわ・・・上げていきましょう!!
Posted by 秋月 翔 at 2005年05月01日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3254407

この記事へのトラックバック

5/1名古屋戦試合雑感
Excerpt: これが俺達の求めていた、待っていた浦和のフットボールだっ!!!久しぶりにスカッと
Weblog: BornToBeRED!
Tracked: 2005-05-01 23:30

浦和vs名古屋 試合レポート
Excerpt: 浦和vs名古屋 埼玉スタジアム 14:05キックオフ ★両チームスターティングメンバー★ ★試合ダイジェスト(前半) 開始早々から浦和が攻勢をかける。 0分..
Weblog: sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜
Tracked: 2005-05-03 01:33
×

