ばなー



2005年04月30日

磐田戦そして名古屋戦

磐田戦のことを書こうかと思ったらもう明日名古屋との試合になってしまった。それにしても

また思い出すとむかついてくる。あの主審・・・。おわかりですよね?ありえないジャッジの

連発で俺に歯向かうとカードだすぞみたいな態度はまじでむかつく。あんだけおかしなジャッ

ジの連続だとそりゃ〜さすがのギドもキレますよ。うっちーのスライディングはしっかり

ボールにいってると自分は思う。いまさら結果が出ていてどうこう言ってもしょうがないが

今シーズンはほんと審判に泣かされ続けている。おそらく磐田戦で激しい審判への抗議した

ことによりますますレッズは審判からマークされると思われる。なんせ日本の主審界の頂点に

立つ男(ジャッジは最低だが)を責めたのだから。明日の名古屋戦でも不可解なジャッジが続く

ようであれば審判についてサッカー界全体で考え直した方がいいと思う。このままだと

日本の審判のジャッジレベルが下がる一方だ。明日はもう審判に泣かされたくない。
posted by ノブ at 23:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

