ばなー



2005年04月26日

藤田選手移籍問題

一時は暗礁になりかけたこの移籍問題ですが、かなりうちにいい風が吹いてきたような気がし

ます。一部では2チーム名乗り上げているということでヴェルディではないか?と噂されていま

したが、名古屋だったんですね。意外だったので少し驚きました。しかし藤田選手の家族は都

内在住らしいので車で練習にも通えるうちは条件としてもいいし、なによりうちのサッカーに

フィットしそうな感じがするので来てもらえるのであれば大歓迎です!経験も豊富なので若い

選手の多いレッズにはとてもよい起爆剤となりそう。決着はリーグ戦中断前の5月15日前後らし

いのでよい返事がくることを願っています。
posted by ノブ at 20:13| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3166861

この記事へのトラックバック

肉食ってるからな!
Excerpt: ってJミートのCMで言ってたのは藤田か福西か忘れましたが、 藤田移籍の話題が巷を賑わしています。 レッズがオファーを出し、ジュビロの社長が断り、でもレッズ社長も諦めず、 と一進一退の状態での..
Weblog: シッカーダイジェスト
Tracked: 2005-04-26 20:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。