ばなー



2005年04月19日

遅ればせながらも東京戦勝利!今期初勝利!!

更新が遅れてしまいました。なんだか更新しようと思っていたのに更新できなくて・・・それにしても土曜の試合はほんとよくやってくれた!ぶっちゃけ負けたらどうしようとか考えてました。苦手の東京にしかもアウェーでの勝利これはでかい!でかすぎる!!今後に繋がること間違いなし。課題も多々あり、守備面での不安は隠せずさすがにそろそろ坪井を中央に置く布陣はどうかと思う点もあるが堀之内の成長は非常にめざましいものがある。高さはそれほどないもののここぞという時に決めてくれる!今のレッズには欠かせない存在です。今後もスタメンでの起用を続けてほしいです。
攻撃陣に関しては相変わらず何度かあった決定機をものにできない場面があり、今日もか・・・など前半終了時には思っていましたが後半開始早々あの男がついに火をふきましたね。この1点をどんなに待ち望んでいたか!!これをきっかけに爆発してくれるといいんですけどね。
試合全体の内容としては2−0になってからの追加点でダメを押せるようになると見ている方も安心できたのですけどね。2−1は非常に危険なスコアなので今後の課題としては前々から言っている決定力を上げることですね。早く達也・永井にもゴールが生まれてほしいものです。次節はセレッソです。ここで勝たないとまた元に戻ってしまう。絶対勝利してほしい。

4月16日(土) 2005 J1リーグ戦 第6節
F東京 0 - 2 浦和 (15:35/味スタ/40,113人)
得点者:'48 エメルソン(浦和)、'74 堀之内聖(浦和)


【J1:第6節 F東京 vs 浦和 レポート】(J'sGoalより)
posted by ノブ at 15:03| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょう浦和の、男試合しなかったー。
Posted by BlogPetの「さいたまんぞう」 at 2005年04月22日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

