ばなー



2005年04月12日

絶対に勝ち点3を!

今週は2試合あるってことを知らなかったって人もいると思います。明日試合ですので忘れて

いた人はチェックしてくださいね。エスパルスとの試合ですが、相手も今期3分け1敗とまだ

勝利がありません。ここでもし負けるようなことがあると非常に厳しい状況になるのはもう

目に見えています。聖地駒場で今期初勝利を是非!予想フォーメーションを以下のように

考えてみました。

西部
   
市川  斉藤  森岡  山西

伊東   高木
  
大田      杉山

澤登

チェ テウク     チョ ジェジン



田中   エメルソン
   
山田
   
三都主       平川

鈴木  長谷部

ネネ  堀之内  坪井

都築




エスパルスについては非常に適当なので勘弁してください(笑)正直中盤の構成がよくわかって

ませんから・・・。レッズは山田さんが復帰することを前提として考えました。前節トップ下

に入った長谷部はやはりボランチの方が機能するので啓太とのダブルボランチに。3バックは

内舘を外し、出場停止から戻ってくるネネを左にし中央に前節の坪井のポジションに堀之内

右に坪井でいいと思います。問題は2トップ。エメが前節のような状況だったら永井・達也

にしてほしい(あくまで希望) でもまずありえないだろうな〜。つーか一度でいいからエメの

サブからのスタートを見てみたいのだが・・・。後半からエメっていうのもかなり脅威だと

思う。兎にも角にも明日は内容うんぬんではなく結果第一!!勝利を願う!!!
posted by ノブ at 23:01| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2924743

この記事へのトラックバック

4/13 浦和vs清水 試合の見どころ
Excerpt: 明日、浦和は清水を駒場に迎えての1戦となる。     ★両チーム予想スタメン★ ★欠場者など 浦和:アルパイ(出場停止)、山岸、闘莉王(怪我)、山田(軽傷) ..
Weblog: sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜
Tracked: 2005-04-12 23:28
×

