ばなー



2005年04月11日

エメよ、まわりを使え!

遅くなりましたが、土曜のガンバ戦残念でなりません。結果としては1−1でしたが、いつ

点を入れられてもおかしくない状況でしたので見ているこっちはホームなのにこれはまずい

いんじゃない?と思ってしまいました。前半はいいサッカーが出来ていたのに後半はもう

別のチームに。以前は前半はよく寝ていたと言われてましたが、今度は後半ですか?さすがに

ここまで結果がでないとなると非常に厳しいです。もう結果としてはどうしようもないですが

大きく修正すべき点が誰も目にもはっきりとわかる試合でしたね。タイトルのとおりです。

ほんとガンバ戦のエメは子供の誕生にはりきりすぎて自分一人でガンガン行って点が取れるな

らまだしもフリーの選手がいるのにも関わらず打って終了みたいな。ほんと勘弁してほしい。

気持ちはわかるが今はとにかく勝ちがほしいチーム状況でそういったプレーはどうなのか?

今一度チームの現状を把握してほしい。次節清水戦でも同様のプレーをしたら思い切って

はずしてもいいのでは?梅田・横山にもチャンスを与えてみてはどうだろう。サッカーは

個人ではなくチーム(組織)でやるものだから。
posted by ノブ at 07:16| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2889331

この記事へのトラックバック

遠い勝利 - J1第4節 ガンバ大阪 -
Excerpt: 不貞寝ばっかして現実逃避しててもしょうがないので いい加減、ちゃんとエントリー入れる事にします。 ガンバ戦において堀の内の功績(ゴール)は大きかったですが、 逆にガンバ攻撃陣からは彼の所ばっ..
Weblog: チラシの裏っ側
Tracked: 2005-04-11 05:41

4/9 浦和vsG大阪 試合レポート
Excerpt: 4/9 浦和vsG大阪 埼玉スタジアム 16:03キックオフ        ★両チームスターティングメンバー★ ★試合内容(前半) ガンバのキック..
Weblog: sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜
Tracked: 2005-04-11 12:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。