ばなー



2005年04月06日

人生初の・・・

実は昨日まで風邪をひいていました。せっかくの休みも風邪で寝込んでしまってとても残念だ

ったのですが、そうも言っていられない感じでした。普段私は平熱が比較的低く36度いくか

いかないかってくらいのかなり低体温な人間です。そんな私が生まれて初めて38.5度とい

う記録的な高熱を発してしまったのでこれは驚きですね。からだも急に寒気がしたりあつくな

ったりと大忙しです。なぜか食欲は普通にあるのですが、からだの間接が痛いしだるいしでか

なり参りました。だいぶ良くはなりつつあるのですが、まだ体力が衰えたせいか少しだるいで

す。そんな中今は仕事中なんです。早いとこ体調を戻して元気に働きたい今日この頃です。み

なさんは風邪をひいたらこれをする!とか何か特効薬的なものとかありますか?ちなみに私は

しょうが汁を飲みからだを温め、なぜかわかりませんがドラゴンボール世代の為サイヤ人と同

じ考えでこれを乗り切ればまた強くなれると思っていますが(笑)しっかしそう簡単に戦闘力は

あがらないもんですね〜
posted by ノブ at 17:15| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

子供の風邪-抗生物質不要と言う報告。でもその前に考えたい事。
Excerpt: 風邪つながりでトラックバックさせていただきました。 ご迷惑でしたら削除ください。m(_ _~m) 風邪についてこんな考え方です。
Weblog: からだの学校 治療院経営成功の極意!!
Tracked: 2005-04-07 21:42

子供の風邪-抗生物質不要と言う報告。でもその前に考えたい事。
Excerpt: 風邪つながりでトラックバックさせていただきました。 ご迷惑でしたら削除ください。m(_ _~m) 風邪についてこんな考え方です。
Weblog: からだの学校 治療院経営成功の極意!!
Tracked: 2005-04-07 21:44

子供の風邪-抗生物質不要と言う報告。でもその前に考えたい事。
Excerpt: 風邪つながりでトラックバックさせていただきました。 ご迷惑でしたら削除ください。m(_ _~m) 風邪についてこんな考え方です。
Weblog: からだの学校 治療院経営成功の極意!!
Tracked: 2005-04-07 21:47
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。