ばなー



2005年04月05日

アルパイについて

彼について様々な議論が飛び交っているようですが、私個人的な意見としては正直解雇はまだ

早いと思います。しかしアルパイには自分のプレーがチーム全体に迷惑をかけたということを

きちんと謝罪してほしいです。そして二度とこのようなプレーはしないと。私はアルパイの熱

いプレーが好きです。でもカードを貰うような熱いプレーではなく、私たちを熱くさせるよう

なプレーが好きなんです。今回の退場で何試合出場停止になるかわかりませんが、次回ピッチ

に現れるときには一回り成長したアルパイが見れることを期待しています。



処分結果が出たみたいですね。リーグ戦1試合+クラブ側の判断で2試合、計3試合の停止。罰

金50万円。という処分が下されたようです。
posted by ノブ at 18:47| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(4) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、ノブが謝罪された!
しかしノブのカードは成長した?
しかしここまで処分しなかった?
Posted by BlogPetの「さいたまんぞう」 at 2005年04月06日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2795248

この記事へのトラックバック

アルパイの処分決定
Excerpt: 本日、アルパイと監督・フロントにより事情聴取が行われた。 事情聴取後、アルパイは練習に参加した。 ★処分の内容 午後フロントが下した結果は、大分戦による退場処分の1試合とチームから2試合の合..
Weblog: sattiのサッカー・スポーツコラム 〜TAKE OFF TOGETHER NOW!〜
Tracked: 2005-04-05 19:15

アルパイ解雇騒動
Excerpt: 何かと問題になっておりまったく関係のないこのブログでも昨日取り上げたアルパイ騒動ですが 処分が決まったようです。 〓Jリーグとしての判断:1試合の出場停止 〓クラブの判断:2試合の謹慎(..
Weblog: DON'T LOOK BACK AGAIN
Tracked: 2005-04-05 19:22

アルパイ解雇騒動
Excerpt: 何かと問題になっておりまったく関係のないこのブログでも昨日取り上げたアルパイ騒動ですが 処分が決まったようです。 〓Jリーグとしての判断:1試合の出場停止 〓クラブの判断:2試合の謹慎(..
Weblog: DON'T LOOK BACK AGAIN
Tracked: 2005-04-05 19:25

頑張れよ、アルパイ。
Excerpt: ネタとしてはちょっと遅いけど。 アルパイに対するクラブの処分が決まったそうで。   この2試合の退場劇は熱いプレーが“ラフプレー”になってしまったり、何か精神的なところでナーバスになっ..
Weblog: インテルetcつれづれ日記
Tracked: 2005-04-06 21:37
×

