ばなー



2005年03月31日

バーレーン戦振り返って

正直昨日の試合は勝ったからいいもののFW陣においてゴールを感じさせるものがほとんどな

かった。はっきりいってFW陣の入れ替えを考えた方がいいと思う。特に高原に関してはポス

トプレーはある程度いいが、決定力がなさすぎる。個人的には嫌いな選手ではないのですが、

やはり結果を残さないとね。鈴木に関してもほとんど機能せず消えている時間のほうが多かっ

たように思える。次節のバーレーン戦まで期間が多少空く。ジーコは今一度日本のFWを見直

して欲しい。経験も大事だがリーグで調子のいい選手の起用を望む。
posted by ノブ at 14:54| 埼玉 ☀| Comment(1) | TrackBack(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBさせて頂きました。
僕も同感です。
FW陣の決定力不足が気になります。
前を向いてプレーして欲しいですね。
残りの試合、気を引き締めて戦って欲しいものです。
Posted by イヌ at 2005年03月31日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『W杯アジア地区最終予選 日本代表VSバーレーン代表』に関して。
Excerpt: 愛妻弁当は愛情もたっぷり、 栄養の偏りも無く、 節約にも最適です。 こんにちわ。 僕は二日酔いではありません。 イヌです。 『W杯アジア地区最終予選 日本代表VSバーレーン代表』 ..
Weblog: イヌケロテレフォン リンリンリン♪
Tracked: 2005-03-31 13:33

絶妙な、あまりにも絶妙な…オウンゴール!
Excerpt:  前節、イランに痛恨の一敗を喫した日本がバーレーンを 埼玉スタジアムに迎えた「(今度こそマヂで)絶対に負け られない戦い」は30日午後7時30分、キックオフ。  前半開始直後は双方ともなかなかパスがつ..
Weblog: よろずおしゃべり堂
Tracked: 2005-03-31 22:54
×

