ばなー



2005年02月24日

面接終了

ようやく今日会社の面接が終わってほっとした。面接といっても入社試験とかではなく

役職の昇格面接なので。つーかここ最近ずーとそのことばかり気にしていたのでほんと

生きてる心地がしなかった。手ごたえは特になかったが(笑)ま〜自分なりには出来たような

気がするので良いでしょう。久しぶりにネットもやったんでエメがようやく合流したみたい

なので少し安心した。でもランニングしかやってないみたいなので早期に全体合流を目指して

ほしい。そうそう、そういえばコンビニでサカマガを買ったんですが、後からサカダイに

レッズの特集があると聞いてかなりショック・・・。なので今日コンビニで立ち読みしてきた

が、名鑑に関してはマガの方がよかったような気がするのは私だけ?ま〜兎にも角にも

面接が終わりほっとしたので明日から無双祭りだなこれは・・・(笑)
posted by ノブ at 20:48| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

