ばなー



2005年02月18日

なんでだろ〜??

BLOGの設定とかいじってないのに文字がちっちゃくなっちゃいましたね〜。

一体どうしてなんでしょうか?よくわりません。誰かわかる人教えてください!!

このままの状態だとちょっと見にくいんで困るな〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ノブ at 21:58| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれ〜、なんか表示がちっちゃいなぁと思ってました。

seesaaがどうなってるのかわかりませんが、ソースを見る限りフォントのサイズはCSSで操作されてますよ。

もし管理画面でcssを操作できるなら、
.text っていうクラスの
font-size を確認してみるといいかもしれません。

これの数値がおかしいか、このcss文が削除されているか、なぜか読み込めてないか・・・。

ちなみにうちの設定を書くと、
div.text{font-size: 75%;}

となります。Blogツールで書き方の特徴が違うのでこのままではないかもしれませんけどね。経験上、最後の「;」を忘れることはよくありますよ。
Posted by FlyingGraf at 2005年02月20日 10:50
すみません、追記です。

コメントを書いたら更にちっちゃくなってますので、cssは読み込めてますね。

おそらく.text クラスではサイトの基本的なフォントサイズに対して何%なのかっていう設定になってるのかと思います。ちょっと探ってみます。
Posted by FlyingGraf at 2005年02月20日 11:10
わかりました。

左の
「天皇杯 4回戦 全て未定」
の後ろにFontタグの終タグがありません。
</font> ってやつです。

これがないために全体がフォントサイズ1になってます。入れたら直るので、やってみてください。
Posted by FlyingGraf at 2005年02月20日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2011338

この記事へのトラックバック
×

