ばなー



2005年02月13日

迷惑メールと戦う!(第1節vsみさこ戦1日目)

それは突然やってきた。
ある日メールを受信しているとなにやら見たことのないアドレスからメールが来ていた。

件名: 急なメール失礼かもしれませんが聞いて下さい。と書いてあった。内容は以下の通り
送信者: みさこ
日時: 2005年02月10日 18:20:42
実は私…男性との出会いが欲しくってメールしちゃいました。
仕事は看護師なので女性だけの職場です。毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈しています。半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月も病院で仕事していました。
なんか暗いメールみたいになっちゃってごめんなさいww
でも高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw今はナース寮を出て一人暮らししてます!だから門限もないし自由の身なんです。もし良かったらこれをきっかけに、知り合いになってくれませんか?あっ!!チャットとかってOKな人ですか?最初から電話は抵抗ありますよね?


とか言ってます・・・。いきなり自己紹介してますよこの人(笑)一体なにが目的なんですかね?ちょっと相手してあげましょうか。ってことでvsみさこ戦が始まるのであった!!
posted by ノブ at 22:38| 埼玉 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。