ばなー



2005年02月15日

迷惑メールと戦う!(第1節vsみさこ戦2日目)

私はこのメールに対して以下のような返事を送ってみた。

こんばんは。突然のメールで驚いていますが、どうやってこのアドレスを
入手したのですか?適当にやって送れるようなアドレスではないと思いますが・・・。


↑こんな感じで送ってどう返ってくるのかな〜ってちょっと楽しみだった。すると次の日
メールが返ってきた。



件名: 返事ありがとうございます。ドキドキしますよ。
日時: 2005年02月11日 22:48:01

私もそのときメールアドレスメモしていただけですから
どこの掲示板っていうのはもう覚えていないんです…ごめんなさい…
ひょっとして迷惑…でしたか?さっきまでちょっと部屋の片付けしていました。
一人暮らしってやっぱり寂しいですw。でもこんな形でメール交換が出来るなんて
ちょっとビックリして緊張しています。なんか複雑な気持ち。。
もっと仲良くなったら電話とかもOKですか?私もう今の時点で大丈夫かもw
良かったらこれからも仲良くして下さい。



でた〜〜!!!掲示板覚えてませんが何か??ってあんたほんと期待通りの答えサンキュー!
メール交換ができるなんてってあんた勝手に解釈してますな(笑)電話ももうOKなんですか?
本当にこんな子がいたら普通に嫌ですけどね(笑)もうちょっと遊んでみたいのでメールを続けてみたいと思います。第3日目では一体どうなるのか?次回に続く・・・。
posted by ノブ at 21:49| 埼玉 ⛄| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、
わたしも「みさこ」から同じメールが来て返信してやったらマンコの生画像が添付されて返事がきました。バカらしいのでもうかかわるのやめます。
Posted by ららら at 2005年02月19日 17:46
はじめまして、
わたしも「みさこ」から同じメールが来て返信してやったらマンコの生画像が添付されて返事がきました。バカらしいのでもうかかわるのやめます。
Posted by ららら at 2005年02月19日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。