ばなー



2005年02月11日

うほっ!!

なにげについさっき記事投稿しようかな〜と思っていてディスク容量をみたら100MBに!!

いつ増設したんだろう?以前は30MBだったからきっついな〜と思っていたがかなり余裕が

出ましたね。これからは写真をガンガン載っけれそうだぜ!!



追伸

吉野家牛丼最高だぜ!!あの牛の脂がたまらんです。松屋の牛丼とはやっぱ違うわ。

別格!!!またあの味が帰ってくるのを待ってるぞ!!!さっさと輸入再開しろや!!!

あっあとで牛丼の写真撮ったから(笑)載っけてみようかな・・・・。
posted by ノブ at 23:14| 埼玉 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。