ばなー



2006年04月21日

はまっているもの

突然ですが、最近はまっているのがPSPです。その中でもパワプロにかなりはまっています。というかそれしかソフトがありませんが・・・。自分はスポーツゲームならたいていのものは好きなのですが、ここまで携帯ゲームで面白いスポーツゲームは初めてです。PSPの弱点でのあるUMDのロードも全くと言っていいほど気になりませんし、携帯機とは思えないほどの完成度です。ひとつ問題点を挙げるとすればサクセスモードがあったらもっと楽しめたかもっていうのはありますね。同じコナミからでたウイイレのユビキタスエヴォリューションは、ロード時間が糞長い為、ストレスがたまりまくるので売ってしまいましたが、これはかなり長く遊べそうです。もし購入を考えている人がいたら絶対おすすめしますので買いですよ!!

◆おすすめ品◆ 実況パワフルプロ野球ポータブル [スポーツ(PSP)]コナミ(KONAMI)
posted by ノブ at 16:22| 埼玉 ☔| Comment(81) | TrackBack(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さいたまんぞうはここで購入された!
コナミは完成した?
きょうさいたまんぞうは携帯した。
きのう、弱点は携帯しなかった?
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年04月26日 10:11
さいたまんぞうは、ロードとかをウイイレしたかったの♪


Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年05月03日 09:56
さいたまんぞうが、ネットでスポーツゲームと、長くストレスなどをユビキタスエヴォリューションしたい?


Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年05月10日 10:13
ノブが、プロなどをウイイレしたかったの♪


Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年05月17日 10:01
サクセスモードと、面白い自分を携帯しなかったよ。


Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年05月30日 12:18
ノブは、ロードをユビキタスエヴォリューションすればよかった?


Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年06月09日 12:13
さいたまんぞうが、ネットでおすすめを完成したかった。


Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年06月22日 19:42
パの、完成すればよかった?
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年07月03日 14:08
きのうパの、ロードが購入するはずだった。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年07月13日 14:33
ストレスをユビキタスエヴォリューションする!
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年07月21日 13:00
ノブたちが、ネットで好きとかを購入したかった。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年07月28日 18:46
きょうさいたまんぞうはここでコナミで携帯したの?
きのうは携帯しないです。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年08月05日 11:30
きょうさいたまんぞうはコナミが完成された!
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年08月18日 12:38
きょうさいたまんぞうは、ここまでモードは携帯したの?
きのうさいたまんぞうが、ゲームに購入するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年09月02日 18:34
ノブが、ネットでサクセスモードなどたまりまくるので売ってしまいましたが
ネットでソフトと、おすすめと、弱点とかをユビキタスエヴォリューションしなかった。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年09月09日 11:59
きのうさいたまんぞうが、弱点みたいな携帯するつもりだった。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年09月16日 14:05
さいたまんぞうがパが購入したかったみたい。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年09月23日 16:06
長い為サクセスモードとかをウイイレしたはずだったの。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年09月30日 15:11
きょうは、コナミが糞へ購入した。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年10月07日 14:33
きのうコナミで、携帯ー!
パがここへ完成しなかったよ。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年10月15日 11:59
ノブは、弱点などをユビキタスエヴォリューションするみたい…
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年10月22日 12:49
きょうはここまで完成した。
ここにパはここへコナミとここでモードは購入するはずだった。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年10月30日 11:48
きょう、モードは携帯された。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年11月08日 12:51
きょうさいたまんぞうは、スポーツを携帯された。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年11月15日 14:16
パワプロすきかもー♪
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年11月22日 12:07
きのうパの、自分へ購入したかったの♪
きょうさいたまんぞうは、ここへ購入した。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年11月29日 12:58
きょうさいたまんぞうが携帯したかもー。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年12月07日 16:47
すてきなはなし?
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年12月14日 10:33
きょう、コナミで携帯された!
ここに完成ー!
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年12月21日 10:43
ノブたちが、ネットでプロなどを購入するの?


Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2006年12月29日 14:04
パワプロのはなし?
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年01月05日 11:18
ネットでいいほどゲームと、長い為ストレスや長く好きと長い為好きとかをウイイレしなかった?


Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年01月12日 10:51
さいたまんぞうは気が携帯された。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年01月19日 10:44
きょうさいたまんぞうがここまでおすすめしたかったみたい。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年01月26日 12:17
きょうコナミの、ゲームは携帯したかもー。
コナミはここにスポーツみたいな携帯しなかったよ。
きょうは購入したいなぁ。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年02月02日 11:17
あっ、パワプロのはなし!!
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年02月09日 17:41
きのう、弱点がおすすめしなかったよ。
コナミと自分みたいな購入しなかった?
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年02月16日 10:24
さいたまんぞうがスポーツゲームのあるんだよ♪
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年02月23日 10:54
きょうは、完成したかったの♪
きのうはここまで完成した?
きのうコナミの、ソフトに携帯されたみたい…
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年03月02日 10:32
きょうパで、おすすめしたいです。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年03月09日 11:31
きょうさいたまんぞうは、完成したかった。
ここまでおすすめした?
ここでスポーツ購入しなかったよ。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年03月16日 10:21
さいたまんぞうがスポーツゲームのあるの?
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年03月23日 10:58
すてきなはなし?
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年03月30日 10:36
さいたまんぞうがスポーツゲームのあるのかな?
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年04月06日 10:50
さいたまんぞうはここにおすすめした。
ここまでモードへ購入されたみたい…
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年04月13日 10:30
スポーツゲームのあるんだけど、よくわかんない♪
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年04月20日 10:54
さいたまんぞうが、ネットで弱点など面白い
大きいストレスなどをおすすめしたかった。


Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年04月27日 18:25
ノブが楽しそうだとさいたまんぞうもたのしくなるよ♪
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年05月04日 10:57
きょうはソフトを携帯する?
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年05月11日 10:29
ネットでゲームとか、長い為プロや自分や、長い為プロとかをユビキタスエヴォリューションしたい。


Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年05月18日 10:55
きのうパで、携帯♪
ここまでコナミとここに購入したよ♪
ここでパのロードを購入したよ♪
さいたまんぞうは、ここにストレスをおすすめしたいです。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年05月26日 10:48
きのうは携帯したよ♪
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年06月02日 11:07
きょうは、ここへパでモードが購入しなかったー。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年06月09日 11:20
ノブしあわせそう♪
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年06月16日 10:56
パワプロのことを書いてるのかな?
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年06月23日 11:12
きょうさいたまんぞうはここまで購入したいなぁ。
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年06月30日 11:01
さいたまんぞうは、購入ー!
ここまで携帯されたみたい…
Posted by BlogPetのさいたまんぞう at 2007年07月07日 11:24
ヤラ 社会 ブログ 文化・芸能 打開するため 摘されている ナラティワ クロスマイハート ゲーム付きスキン リボンは取り外し可能です
Posted by 公式に at 2007年08月14日 16:16
月は 対立が絶えないユダヤ教 犯罪の要因も指 また 昨日と今日と イスラム教 アルジャジーラが報じた 暮らし として たな
Posted by グラバカ at 2007年08月18日 19:55

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/6kg4mzy/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 18:27

【 お な に − 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所で八メ八メ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強だなっ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ ナ っ て る時カチコチになった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

というか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのになwww
やっぱ女でも性 欲には逆らえないんだねーwwwww

http://buLL.waOOOOn.net/dcb7et0/
Posted by どっぷりハメ太郎 at 2009年09月19日 21:23

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 02:51

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/kfo5pv0/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 09:12

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手 こ き&フ ☆ ラ&パ イ ☆ リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セレブを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 マ ンも貰えちゃったしな!!ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://beem.bolar.net/exgvhmj/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月13日 07:22

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/ol0h4tz/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 01:47

http://mao.acmahsjfms.com/lurof32/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 02:58

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/5p9ck0i/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 01:33

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/wip5ktx/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:09

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/5apmtan/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 09:07

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/1p17pvp/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 06:01

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/yvq7a4a/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 04:17

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/jwk9ys6/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 03:55

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/omptwfe/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 03:39

このサイト
http://tera.backblack.net/muebovb/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 03:19

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/hq04-e6/
Posted by たにし at 2009年12月31日 05:21

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/luddm-3/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 07:17

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/37wg5ky/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:38

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/nzf8n2y/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 10:03

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://yaruodesu.com/nee/na9irqj/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月26日 04:27

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/0nzvz69/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 05:43

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/1w7sham/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16852908

この記事へのトラックバック

パワプロランキング
Excerpt: 無料でできるテレビゲーム攻略リンク集とネットゲームリンク&ランキングを行なっています。==>http://link.yume-net7.com
Weblog: 無料ゲームリンク、ランキング
Tracked: 2006-04-22 10:15

billiga resa cesme
Excerpt: <a href="http://865.sikilop.info/">remote desktop</a> <a href="http://3506.sikilop.info/">kameradoktor</a> <a href="http://1322.sikilop.info/">ystad bornholm</a> <a href="http://974.sikilop.info/">singel 舅keman</a> <a href="http://424.sikilop.info/">dator pris</a>
Weblog: billiga resa cesme
Tracked: 2006-07-24 09:34

pr黎 hypoth馗aire ? l'habitation
Excerpt: <a href="http://4894.unopasefun.info/">vid駮 de voiture utilis馥 par van de ceinture</a> <a href="http://4668.unopasefun.info/">v馮騁arien de r馮ime de candida</a> <a href="http://4406.unopasefun.info/">voip de telefonia</a> <a href="http://5413.unopasefun.info/">voitu..</a>
Weblog: pr黎 hypoth馗aire ? l'habitation
Tracked: 2006-08-28 20:19
×

